見出し画像

自由創作#40 そんなんないやろ!

旅行の車内。
彼は渋滞にハマった時の暇つぶしゲームも聞いたことないのを提案してくる。

そんなんないやろゲーム。

相手に「そんなんないやろ」と言わせるゲームだ。

今からお前にそんなんないやろ!って言わせるからなら。

チキンラーメン玄関用
そんなんないやろ!

なるほど。そう言うことか。確かにないな。
玄関で食う用なんか?玄関に置く食べ物とは別のチキンラーメンを模した雑貨かなんか?

ピーナッツクリーム敏感肌用
そんなんないやろ!
ってか、なんとか用ばっかりじゃん。別のパターンないの?
あるよ。

セイコーマート那覇店
そんなんないやろ!

うち貝殻とpaypayしか使えないんですよー
そんなんないやろ!

嫌われてないエリアマネージャー
そんなんないことないやろ!

万引きの疑いで死刑に処する!
そんなんないやろ!

カッパの川流れ
そんなんな…あるやろ。
ことわざとしてはな。実際ないやろ。
カッパは泳げるやろ。
まずカッパがいねえだろ。
あ、そっか。
じゃあ?
そんなんないやろ!
やったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?