橋岡克仁のダイエットブログ〜夏バテ〜

おはようございます🌞
橋岡克仁です。

最近は猛暑日が続いているな。
昨日も今日も35度、11日は36度になる予想だ!

いや暑いな(^◇^;)
昨日も近くのスーパーに買い物に行っただけで汗がびっしょりだぜ。
家でも汗が止まらなかった。

今回は夏バテについて。

昨日はお昼にヨーグルトを食べて以降、
何も食べてない。

暑いと飲み物が欲しくなるぜ。
アイスコーヒーや炭酸水は飲んだぜ。

今、ブログ書いてるが前回の記事に書いた通り、ケンタッキーフライドチキンで書いてるがペプシコーラを飲んでるぜ^ ^

ちょうどダイエットしてるし、
夏バテで食べないぐらいがちょうどいい気がしたが栄養的にはよろしくないな(*゚∀゚*)

個人的に今、一番気になってるものはこれだ。

これは夏バテにめっちゃめっちゃ効きそうだな(≧∀≦)

これの良い所としては匂いも気にして、
ブレスケアも付いてくる所だ!!

優しい*\(^o^)/*

食欲がない時、元気つけたい時など、
良さそうだな。

友達が食べたんだがめっちゃくちゃ美味しかったと聞いた!
もちろんブレスケアもあって匂いも気にならなかったらしい!

決めた!
明日食べよ(#^.^#)

やっぱカロリー気にしてミニサイズにしようかな\(//∇//)\

以上
橋岡克仁でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?