昨日の夜はオンライン飲み会!楽しいとお酒が進むね🍻


おはようございます☀
橋岡克仁です。

今日も昨日に引き続きの朝活です😎
今日行けば明日からお休みの方も多いのでは??
頑張ろうぜ!!

最初に昨日書いた記事が凄く反響があったみたいで皆んなありがとう!!

一応、こちらに載せとくね!!
昨日のブログ①
昨日のブログ②

さて昨日はブログを書いた後に友達とオンライン飲み会!
あ、オンライン合コンしました🍻

画面越しではあったけども楽しかったぞ!

久しぶりに友達とオンラインしたので話も弾んだな。

皆んなはした事あるのかな?
結構、普通なんかな?😓

そこで話題になったのが杉浦太陽との話!

お!
どんな話かって?

ちょっと性格の悪い杉浦太陽と
見た目かっこいい橋岡克仁
どっちがいいという話だ😎

杉浦太陽がかっこ良すぎて大好き❤
という女の子がいてこの話になったんだ。

答えはもちろん杉浦太陽☀️
やっぱり顔だった😅

確かにイケメンだからな!!

ちなみにお酒は何を飲んだかって!
こちらだ!

身長伸ばしたくて。
違う!ちょっと気になっただけだ!!

昨日の女の子で誰がタイプかは秘密!!
また話すぜ!

以上
橋岡克仁でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?