思い出に残る食べ放題のお店 3店!!


おはようございます☀
橋岡克仁です。

昨日の夜は久しぶりに魚民で友達と飲んでたぞ🍺
もちろんアルコールや換気など対策をした上で!!

久しぶりに外で飲むのは美味いな😋
やっぱり人は少なかった!!
22時には帰ったぞ😆

さて今回は思い出に残る食べ放題のお店
よく行ってたので紹介したい🎶

1.スタミナ太郎

よく家族と行っていた思い出がある!
種類が多かったイメージ!!
お寿司も焼肉もあったな🤭
個人的には甘い物も多かったのが嬉しい😊

2.スイーツパラダイス

略してスイパラ!!
初めてデート行ったのがこのお店だった!!
名前の通り、スイーツ食べ放題のお店だ🍩
ピラフやカレーなどスイーツ以外もあった様な気がする😄
緊張して全然食べれなかったな💦
女性の方が食べてた気がする😄

3.わさび

もう閉店してしまってないんだが
宮崎にあったお店だ!!
確かランチが1000円ぐらいで食べ放題だったんだよな!!
安かったイメージ☺️

たまには思いっきり食べたい時にいいよな!!
ダイエット終わってからかな😅

以上
橋岡克仁でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?