見出し画像

【らんまん】まっすぐな寿恵子に感動しても哲司

今日のあさイチ「プレミアムトーク」は

志尊きゅん💕


もう、志尊きゅんの身体半分以上の足を描くしかないと思いましたが、自信がありません💦

で、今日は志尊きゅんの前にと、寿惠子さんに泣かされましたので、彼女を描いてみましたが、

この方誰?

という出来具合💦
ならば感動のハグをと描いてみたら、

ざんね~ん
はい、またざんね~ん

と残念なハグシーンを描いていて思ったのですが、素直に喜びの表情で抱きついた寿惠子さんとは、異なる表情をしているんですよ、万太郎さんは。

寿惠子さんが自分を選んでくれた安堵の表情なのか。それとも、今後の歩む道が険しいことを知っていて、彼女を巻き込んでしまうことへの複雑な気持ちの表情なのか。それとも家長としての責任感を実感したものか。

今まで、爽やかで明るい雰囲気のまま、万太郎さんと寿惠子さんが困難を乗り越えるお話だと、とてもうれしいのですが。

と、ここでがっかりな絵を披露して終わろうと思いましたが、なんとしても多少はご本人に似せた絵を発表したい。

となると、

「哲司る」しかありませんでした💦

こちらは今日ではなく、昨日のシーン。徳永助教授から自然とにじみ出る植物への愛にキュン💕です😊

このように、哲司さんはだいぶ描けるようになりましたが。

志尊きゅん、描けるかなぁ😨
要潤さんも描けるかなぁ😨

週末トライしてみようと思ったら、明日は

#呑みながら書きました

の日なんですよね。

でも最近、土曜の夜はシロクマ文芸部で頭をひねる日なので、あまりお酒が飲めない。日本酒180ml(1合)で酔う女ですから。

寝てしまいます💦
アイデアが降りてくる、日付が土曜から日曜に変わる時間に眠っている可能性があります。

「呑み書き」しながらシロクマ文芸部の活動も参加できる術を考えねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?