見出し画像

シングルファザーの子育て〜コウメ大夫さんから学ぶ〜

こんにちは。

橋岡克仁です。


今回は、“チクショー!!”でおなじみの芸人、コウメ大夫さんについてです。

ぼくも知らなかったのですが、コウメ大夫さんはシングルファザーなのですね。
12歳の息子さんがいて、子育てをしながら芸人として活躍されているようです。

また、芸人の傍らでアパート経営もしながら収入を得ているそう。


そんなコウメ大夫さんですが、ツイッター配信もしています。
ハッシュタグ、
#まいにちチクショー
が話題になっており、普段はネタとして呟いているのですが、名言を見つけたのでご紹介します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

未来を変えようと思ったら〜、
自分次第でした〜。

チクショー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像1

シングルファザーでありながら、芸人、経営、子育てを頑張るコウメ大夫さんが凄いなと思います。
自分の行動で未来を変えようがありますよね。

お子さまが小さい頃は親権の関係で離れて暮らしており、辛い思いもされたそう。

今ではコウメ大夫さんのお母様と3人暮らしで過ごされており、週に一度、息子さんとコウメ大夫さんでサイゼリヤに行くそうです。そのときの素敵なエピソードが載っているので参考URLもご覧ください。

参考:


表の舞台には出ながらも、経営者として活動されている芸人さんも多数ですね。また面白いネタを見つけて投稿できたらと思います。

コウメ大夫さん、子育ての先輩として、色んな分野で輝いてほしいです。


橋岡克仁でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?