人気の記事一覧

2,500㎞の旅での色んなご縁に感謝その③※番外編あり

2,500㎞の旅での色んなご縁に感謝その①

人間には限界と感情がある

費用対効果、コストパフォーマンスをどう考えるべきかについて

プロセスエコノミーで「差別化」しなくても出来る集客方法

2,500㎞の旅での色んなご縁に感謝その②

デリヘル業務で一番大事なのは○○を完璧にこなすこと

風俗業界はインナーブランディングが難しい理由

何かに依存しなくても生きていける力を持つこと

ミス0% 年末に200件の稼働をスタッフ2人で回した話。サイバー店長の脅威的な生産性とは?

現状を維持すると、現状を維持できなくなる。慣れることの怖さと居心地の良さ

勘や人に頼り過ぎず、原始的で無駄な作業は無くしていく時代。

この先ポータルサイトはどうなる?今年は色んな動きがあると予想します。

コロナ明けにどう戦っていくかが今後の動きを大きく左右されます。

過去から現代のデリヘルの歴史を振り返ってみる。

お店の顧客率が高ければ高いほど色んな可能性が増える。

今年のサイバー店長の活動について

コロナでの教訓を得て、これからは何かに怯えながらのビジネススタイルを抜け出す方法

今こそ、目を覚まそう!もう広告屋を天国にいかせて業者が地獄におちるのはやめよう!

デリヘル業界でコロナ終息後に生き残る為にやるべき事 VOL.2

他社のデリヘルCTIと違うのは進化し続けている事と現場のスタッフが監修しているから

デリヘル業界でコロナ終息後に生き残る為にやるべき事

気付くのが遅かった?今までの営業スタイルをこれから先どうやって変えていくか

進化するには課題を山積みにすることから始まる

デリヘル業界でコロナ終息後に生き残る為にやるべき事 VOL.3

取り急ぎ御礼