見出し画像

2,500㎞の旅での色んなご縁に感謝その②

同業の皆様お疲れ様です。

先日書いた旅の続きになります。

15日(火)~16日(水)まで北陸ツアーが終了、翌日17日(木)お昼~名古屋へ移動

そのまま岡山へ向かう予定でしたが急遽アポを取らせていただき名古屋でサイバー店長導入店の「苺みるくさん」とお会いさせていただきました。

今年の三月にオープンしたリフレ店さん、オープン前から導入のお話をいただいてオープンに向けてサイバー店長だけではなくお手伝いをさせていただいたので思い入れのある店舗さんです。

デリヘル店の最先端的な考えで、いかに効率よく利益を確保する、ソフトサービスで高単価、これを上手く実現させていてオープンして半年ちょっとで成功型と言っても過言ではないのでしょうか。

お会いさせていただいた時も一人でお店を回しているのにスマホ一つで「サイバー店長があれば大丈夫です」と言っていただいたのは嬉しかったです^^

あまりお時間がなかったのでそんなにはお話しできませんでしたので次またゆっくりお会いできるのを楽しみにしております。

18歳~20歳半ばでソフトサービス、でも沢山稼ぎたいという女性にはピッタリのお店です!

競合他社が少ないというのは強みですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

はい、次は名古屋駅で新幹線に乗りいざ岡山へ

皆様ご存じYEBISUグループさん

個人的にお会いしたいと思ってたらサイバー店長のボスがセッティングしてくれました、ありがとうございます!

YEBISUボスさん、岡山で創業12年の老舗デリヘルグループ

YEBISUのボスというより岡山のボスという感じですね(笑)

実は、見た目が私の親父と似ていて途中なんだか懐かしい気持ちになったのはココだけの話し…

今後の風俗店の在り方、スタッフさんへの考え方、キャストさんへの考え方

ボスの人望があってこそのYEBISUグループさんなんだなというのが伝わりました。

聞きそびれたことがあるのでまた是非よろしくお願いいたします!

そして、YEBISUさんといえば皆様ご存じこのお方

実際に会うとどんな方なんだろう?と思われてると思いますが分かりやすくまとめると「良い人に魅せたサイコパス」ですw

色んな暴露話を聞かせていただきましたけどココに書けるような内容が一つもないので割合させていただきます…

ただ、酔っぱらってしまったので次回は酔う前に少しだけ真面目なお話しをしましょう(笑)

そしてYEBISUの統括さん

センシティブな表示になりましたけど悪意はありませんw

童顔でベビーフェイスのジャニーズみたいな方

常に耳を澄まして、頭の回転が速いので仕事に関して精密機械のような仕事をされているんだろうなと思いました。

現場には直感と理論の二つが必要なので統括としての役割がピッタリですね!

でも一緒にキャバクラは行きません、美味しいとこ全部持っていかれそうなのでw

そしてYEBISUの制作Rさん

酒癖が悪いという噂でその日はノンアルコールでしたがお付き合いいただきありがとうございました!

なんと、サイバー店長のボスとは昔からのお知り合いみたいでビックリしましたが今度お会いした時は昔の話しを聞かせてくださいw

あの無茶ぶりは今に始まったことではなく昔からの通例行事だったんですね…

いつか仕返しをしておきますw

SNS界隈でも有名なYEBISUグループさん、キャストさんに対してしっかり対応してくれるお店なのでオススメいたします。

地元はもちろん、全国から出稼ぎも受け入れ可能みたいです♪

無事に三泊四日の旅を終えて、翌週の24日は岐阜にある多治見市へ

二回に分けてと言いましたけど続きは三回目にします(笑)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

いただいたサポートは保護猫達のご飯代や病院代に使わさせていただいております、ありがとうございます。https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/248Q8L73R85BU?ref_=wl_share