見出し画像

進化するには課題を山積みにすることから始まる

同業の皆様お疲れ様です。

全国的に稼働状況の良さが伺えますが、一気に忙しくなって頭がパンクしそうなスタッフさんが多いのではないでしょうか?

私もその中の一人ですw

通常業務をこなしながらサイバー店長の導入対応も進めておりますが、進めていくなかで課題が山積み。

なんとか形になってオフィシャル導入まで辿りつきました。

富山のイキすぎハイスタイル様

この度担当していただいたイキすぎハイスタイルの藤原様と導入前から何度もやり取りをさせていただいて導入を決めていただきました。

導入をしてから積極的に触っていただいて、とてもスムーズに導入を進めることができました。

進化をさせるということは課題が増えるということ

導入時にスタッフさんが前向きに触ってくれるorくれないで導入スピードが全然違ってきます。

導入しました⇒その日から使えますというシステムではありませんので面倒くさいことが嫌いな方には向かないシステムではあります。

この業界だけに限らず、変化を嫌う方が多いので何かをする時に「面倒くさい」っと思ってしまいます。

この業界で例えるならベンリーから新着ん、新着からベンリーに乗り換えると上から言われたら「面倒くさい」っと思いませんか?

金額が

機能が

より

初期設定が面倒くさい

また使い方を覚えるのが面倒くさい

別に今で困ってない

っと考える方が大半だと思いますが、何かを進化させるということは大変なのは当たり前なことなのです。

大きく変わると書いて「大変

この度、導入していただいたイキすぎハイスタイルさんのブログから抜粋させていただいた内容がこちら

コロナの騒動が無かったら
このような事もしていなかっただろうし
触れても居ないだろうし
目の前にあってもスルーしていたと思います。
コロナで気付かされたとでも言っておきましょうか。
今見ている長く先
今すぐ結果は出ないかもしれませんが
地道にやっていけば必ず結果が出る気がします。
この仕事を始めて6.7年位になりますが
今とてもワクワクしています。
大変な事もありますが
突き進みたいと思います。

文中の「目の前にあってもスルーしていたと思います。」は、正直なお気持ちだと思います。

藤原様と色んなやり取りをさせていただいた中での勝手な私の憶測ですが、藤原様は凄くキャストさん思い、お客様思いな方なので、何か打開できることは無いかと考えた結果でサイバー店長の導入を決めていただいたのかなと思います。

自分のことだけではなく、キャストさん目線やお客様目線で営業されてるお店は厳しい風俗業界を必ず勝ち抜けます。

フォロワーのhide様も独立予定ということなので楽しみです。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。




いただいたサポートは保護猫達のご飯代や病院代に使わさせていただいております、ありがとうございます。https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/248Q8L73R85BU?ref_=wl_share