人気の記事一覧

れいわ代表・山本太郎も脇役で出演。行定勲:監督、宮藤官九郎:脚本の『GO』(ゴー)を久しぶりに鑑賞。

どうせ、創価や統一教会や左翼マスゴミ、共産や異常政党・市民団体とかは、最後になったら騙したり搾取した日本人はおろか、在日の下っ端からまで袋叩きリンチだろうよ。後者、連中自身も騙されたり虐待搾取されているだろうし、その復讐・面白半分と連帯責任を軽減するため売り飛ばしと八つ裂き横行?

はじめまして、Paletteです。

1年前

2022.8.19 【全文無料(投げ銭記事)】元教育委員長が暴露…歴史教科書採択の闇

有料
150

考えると生きられない

朝鮮総連は参政権問題に批判的なのは韓国民団が実は自民党、民社党の冷戦時代の反共政策の時代から一貫して南朝鮮の民団は参政権要求を繰返していた歴史を知っているのもあるのか?民団も参政権問題では本心では嫌いな日本共産党と妥協するようになってはいるが昔は反共の立場で自民党・民社党寄り。

民団関係者で立命館嫌いは多い。昔、日本共産党の民青に原理研や勝共連合の手先は民団ということで糾弾事件もあったし、そもそも立命館に朝鮮総連系の留学同が牛耳っているとなればこんな朝鮮大学校の分校なんぞ恥!と思っている。民団の日共民青嫌いと朝総連留学同嫌いと立命館大学嫌いは強烈。

平山瑞穂 『近くて遠いままの国 極私的日韓関係史』 : 絶壁に爪を立てよ!

本日、選挙にいってきた。朝鮮総連は参政権を得ることが民族性を失い、帰化に通じる道として組織ぐるみで反対だという。朝鮮総連の参政権反対の理由が私は全く理解できない。選挙で候補者を選ぶのは基本的人権である。民団からも総連の参政権否定問題に苦情が出るのは自分も理解できる。

韓国民団の金大中拉致事件の関与が否定できないように朝鮮総連の日本人拉致事件への関与もこれまた否定できないだろう。朝鮮学校の校長が拉致事件に協力して国際指名手配になったことを朝鮮総連は反共和国・反総連圧殺策動だとわめいているが事件に関して組織内の非を認めたらいいではないか。

「私(金大中)が東京に着いたとき、友人達が在日韓国朝鮮人のヤクザたちが私を狙っていると忠告してくれました。在日韓国朝鮮人のヤクザたちは大韓民国居留民団(民団)やKCIAと強い結びつきがあるのです」と後のインタビューで語っている。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%A4%A7%E4%B8%AD%E4%BA%8B%E4%BB%B6

拉致事件といえば韓国民主化運動で日本に政治亡命していた金大中拉致事件で韓国民団関係者の関与も昔は朝鮮総連は盛んに機関誌で書き立てて民団批判を痛烈に繰り返していた。金大中拉致事件でパレスホテルの周囲でスパイを働いたのがKCIAに協力していた民団関係者とかいっていた。

救う会ふくしまで北朝鮮拉致事件の講演会に参加。

有料
200

朝鮮学校に通う生徒・児童に罪はない。子どもたちはむしろ、朝総連の北韓従属路線を守るための「人権の盾」として利用されてきた。北韓独裁の指示・承認なしには何もできない学校の仕組みに罪があるのだ。 http://www.mindan.org/old/front/newsDetail02fe.html?category=8&newsid=13172

<民論団論>朝鮮高校無償化問題「偽装韓国籍」奇異な存在浮上 http://www.mindan.org/old/front/newsDetail02fe.html?category=8&newsid=13172 朝鮮学校に通わせることは韓国の実定法の国家保安法違反のスパイ行為ではないか?といった論調だったので朝鮮総連を大激怒させた民団の記事。北朝鮮と決別せよ!が誤解されてしまった。

雄山閣「金日成伝」の推薦文に立命館大学名誉総長 末川博というわけで朝総連と日共が牛耳る立命館大学に韓国民団はいい顔をしない。今も少なからず息子娘が立命館に進学したいといいだすと「お前!帰国事業の悲劇を忘れたのか!あんな朝鮮大学校のできそこないみたいな大学にはやれん!」で苦い顔。

民青というと昔は日本共産党の民主青年同盟が暴れていたが在日の学生団体では民団の民団青年会も暴れていた。日共の民青は民団青年会に向かって韓国の軍政を支持する勝共連合のスパイ野郎は立命館からたたき出せ!だったし、民団青年会は日共は帰国事業の責任を朝総連と一緒に取れや!で暴力沙汰。

立命館といえば昔から日本共産党の民主青年同盟が民青の拠点みたいに学生運動で暴れていたわけだ。新左翼の連中をニセ『左翼』暴力集団といいながらゲバ棒暴力事件を激発。民団青年会に向かって立命に民青は2ついらん!右翼と国際勝共連合のスパイのニセ民団青年会をたたき出せ!で暴力沙汰だった。

同化の問題で朝鮮総連は韓国民団にささいなことで手厳しい。韓国民団が日韓基本条約で日の丸と太極旗を掲げて漢字で『日韓基本条約歓迎!』と書いていたことに同化政策の手先ということで難癖。韓国民団が日本語で会議をして参政権問題を論議していることが民族性を捨てたということで糾弾。

朝鮮総連の参政権問題で反対する理由: 1:本国の北朝鮮政府の命令 2:参政権は同化に通じる親日派的な民族への裏切り行為(民族差別の一種?) 3:韓国民団が参政権を得て与党に圧力をかけて朝総連組織への圧力強化 4:李英和のような反朝総連活動家が参政権要求で民団と共謀しているから