人気の記事一覧

2022雛祭りSS「花よ、蝶よ」

蓮美&寿城誕生日SS【R-15】「FIVE senses」Smell&Hearing『わたしのすきなひと』

バレンタインSS「どうしてチョコは甘いのかしら?」

猫箱を護る古びた図書館管理人は謳う02

「いいインナーの日」と聞きまして。

【外典】「とある画家の手記」

「それはもしかしたら有り得たかもしれないけれど」

「いい風呂の日」だと聞いたので。

■猫箱を護る古びた図書館管理人は謳う01

【R-15】「FIVE senses」Tactile&Taste

いつから歌ってない?(FGO/明鏡肆水歌ってみた

男連中の幼馴染会議・高校生進路編。

「ワタシはワタシ。アナタはアナタ。まったく別のものよ。何も恐れることはないわ。どんなに孤独を感じても、ワタシはアナタの体温を信じる。触れた心の熱は絶対に忘れない。でなければ、ここまで来れるはずがない。これも一種の【 】だと、ワタシはそう認識しているわ」

「男であること、女であること…その事に必ず意味はあるわ。この一雫の雨にも精霊や神々を感じるように、この世の全ての事象に、意味はあるのよ。それを多元解釈して物語を綴る。それが我々綾なす人々の世界。混沌であるが故に儚く美しい…愛してやまない、『ワタシたちの世界』なのよ」

探湯零韻(クガタチ レイン) / 探湯零韻 by Hymequriath https://hub.vroid.com/characters/3949968550670759096/models/7050190392160897476 #VRoidHub 投稿テスト。ウチの子可愛いな???

今日は「いい兄さんの日」なんですが、先週そのことに気づいたんで全然ネタが固まってないというか。昨日は昨日でずっと海猿見てたしな…。 キャラ設定に色々追加いたしました。https://shinchoku.net/notes/54401