人気の記事一覧

ひどいことを言われたら、ひどいことを言う側では無かったから良かったと思うようにして、自分の心を柔らかくする。おやすみなさい。

わたしはさア〜、23歳の頃、未来とか明日が好きになれなくて、 精神科の閉鎖病院で、 70歳の絵が好きな女性から、 このクレヨンを頂いたよ! その後、その女性が自殺しちゃったと連絡が友人から電話があったとき、 信じられなくて、 今でも、 コレ大事だよ。

毎日同じように暗い悲しいニュースが、多くて。 でねえ、わたしは生きているから、 今日一日も、生存記念日。 2週間以上は、 死にたいって言葉にしてないよ。 生きていると、きっといいことに巡りあえる。

わたし、生きていたい。自殺はしない。笑顔にまさる化粧なし。の巻。

こんにちは😃😃😃今日はこちらは良い天気になりました☀️自宅内に引きこもっているのが、もったいないと思って、外出していたら、同じアパートの女子に会って。 話したら、10年引きこもりだったそう。わたしも完全引きこもりの時期があって、ポケットテッシュをあげたら、嬉しいから歩いて来るよ。と

わたしも今、思うけれど。。。 苦しかったり、辛かったり、楽しくていい時はるんるんで、スゴく凹むときもあれば、地獄みたいな心になるのかな。最近ずっと、ずっと、いろいろあって、😅。 人生ってなんなん。 何か答え合わせとかないよね? 良い事あるごとに悪い事も。 まあいいか。

そうだ。乳腺外科に行って。おっぱいを大事にせよ。おっぱい事件簿。の巻。

なんとなく死にたい気分。本気で首を絞めた時、人間はロボットと同じ感覚⁉️若い子に伝えたい事。

未来っていつか輝くと思ってた それは明日なんだって眠りについたそんな毎日が当たり前で だけど時に不安で戸惑っていた アレから数年明日は当たり前にやってきて昨日の笑顔も忘れてる日々の喧騒に巻き込まれてる だから思い出そう昨日の素敵な笑顔と明日への期待そして輝こう明日程素敵な日はない

記憶術。そしてエアコンの問題に終始悩む。