見出し画像

なんとなく死にたい気分。本気で首を絞めた時、人間はロボットと同じ感覚⁉️若い子に伝えたい事。

今現在は、薬が効いてきて頭がぼーっとして眠気もあり死にたい気持ちと思ってた時の気分、記憶が薄れています。

でもなぜか夕方から死にたかったです。

感覚的な感じでした、

そう言えば6、7年前一度だけ本気で死ぬための行動をしたとき、タオルを首に巻いて

ギュッと力一杯首を締めた時

まるで自分がロボットになってその電池が消えるように目の前が一瞬真っ暗になりました。

アレを何十秒も力入れられたら死んでたんでしょうが、

僕にはいつでも希望がありました、

そこには音楽があり、そこに夢があり、過去の周囲の人に与えられてきた優しい思い出があったから。

今は十代で感じる死にたいとはまた違って風がふっと背中を流れるような押しているような願望です。

もう死にたいと思うことはないと思ってました。

先月、三浦春馬さんが亡くなる数日前に自殺願望が出たと以前書きましたが、

その時と同じような感じ、でももっと軽いです

当時は、朝起きて、あ。ひとりぼっち。

友達がいないわけじゃないのに連絡が入ってないから淋しくなり、ふっと思いました。

今回は、何かやらなきゃいけないのにできてないないとか

死にたいって生きたいって強く思ってるからですもんね。

誰かに寄り掛かりたいそんな気分です。

ただ、10代の人に言えることは歳をとればその死にたいって悩みは自ずと変化するから希望になるから待とうね‼️だってあの頃の死にたい理由なんてこれっぽっちないよ〜ってことです(^-^)

僕はちょっと疲れただけかな、目標高いし(笑)

1日お疲れさまでした!

おやすみなさい😴⭐

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪