人気の記事一覧

積極的分離ー善と愛の違い

社会の力学⑧ー例外とチャンス

社会の力学⑥ー泥沼合戦から抜ける

『幽体離脱』(体外離脱)が発生している『多重人格』(解離性同一性障害)の分かりやすい『イメージ』 人格「ここは『夢』の世界?」 魔王「ガオォォ! オラオラ!」 怪物が出現した。 人格「ギャー!」 ――起床―― 人格「……夢か」 魔王「おはよう♡」 人格「えっ!?」

コミュニケーション力が改善して人との交流が増えると立ちはだかる壁

2週間前

【続き】 『魔王』『幽霊少女』『善を司る神』の3名は『ギフテッド』が使用する『積極的分離理論』により『誕生』するとされる『一般人』が保有できない『人格』(幽体)のことである。 『ギフテッド』の『積極的分離』による『完成形』が、彼らであった―――― 〜『ギフテッド』の物語より〜

ギフテッドを『支援』なんてできるの!?

3か月前

ギフテッドが苦しむ理由とその乗り越え方②~強すぎる正義感~

2か月前

『ギフテッド』の割合は、人口の2%程度だとされているが、理論上は、そんな感じである。 『積極的分離理論』による『精神崩壊』を繰り返す『ギフテッド』と同じく、右脳と左脳の『人格』が分離している『統合失調症』の患者の割合は、人口の1%だとされ、彼らは『ギフテッド』の失敗作たちである。

【現人神】(ギフテッド) 『現人神』とは、シャーマン的な行為を続けた人物と関係があるとされるが、これは、右脳と左脳の『意識』を分離する『ギフテッド』の『積極的分離理論』のことである。 『積極的分離』とは『幽体離脱』のことであり『肉体』と『幽体』は、対話が可能だとされている。

【『統合失調症』の『革命』6】 左脳の『人格』(幽体)とは、量子的な存在であり、右脳による観測で位置が確定する性質を持っている。 だから、任意の位置で確定させることが可能で、医療技術として使用していたが、『幽体』は勝手に移動する性質があるので、『人格』(幽体)の制御は困難である。

日本版『積極的分離理論』を考えたのは、1〜3歳の頃の右脳の『人格』だが、10歳頃に、医療関係の知識により、独自の医学体系を構築したのは、左脳の意識体である『魔王』である。 その後に『主人格』である『幽霊少女』が『スピリチュアル』『宗教』『魔法』などの『量子的』な分野を完成させた。

【続き】 『多重人格』(解離性同一性障害)の『人格交代』により、破損した『人格』(解離)が移動すると『統合失調症』の症状は消えてしまう。 つまり『解離』が『破損』すると『解離性障害』は『統合失調症』へと移行するので、 『解離性障害』の患者が『統合失調症』の予備軍である――――

【魔王の診療所】『メンヘラ』は、儀式的な『自慰行為』『性行為』で改善する

¥500

【続き】 そして、何故、私がここまで『ギフテッド』『多重人格』『幽体離脱』について、強調しているかというと、彼らは『神』によって創造された、創造物であり『ダメージ』を受けてしまい『破損』して『故障』すると、 『フィルター仮説』の『統合失調症』(精神分裂病)を発症するのだ――――

【ぶっちゃけトーク】 人口の2%とされる『ギフテッド』は『OE』『過度激動』という、感情を増幅して、精神に負荷をかけることで、能力を高めているとされるが、これは『トランス状態』を誘発して『統合失調症』のリスクもあるので、私の『知識』が無いと、彼らは、将来、壊れてしまう恐れがある。

『主人格』が『魔王』と接触して、そのまま倒れて、脳がショートしてしまい、身体が麻痺して起き上がれないということは『主人格』の受けたダメージにより、左脳が電気的にショートして、右脳も巻き込まれて感電する『てんかん』の原理と、『量子的』な原理が合わさり、立ち上がれないのかもしれない。

『ギフテッド』の『積極的分離』による『人格』(精神)への干渉は、右脳によって行われるため、右脳の働きが強いのだ。 右脳は『個』という概念が希薄であり、お互いに『国』『時代』『人種』の境界を越えて、同化する性質がある。 これが『ギフテッド』の正義感、博愛の精神、などの特徴に繋がる。

【続き】 そして『積極的分離』を繰り返しすということは、上記の『苦行』行為を、1人で繰り返すことを意味しており『SMプレイ』のパートナー的な存在は『ギフテッド』には、もはや『女神』のように映るだろ。 だから『サービス』で『魔王』の『イメージ画像』に『コスプレ』をさせているのだ。

社会の力学④ー軽蔑に値する