人気の記事一覧

酒が飲める飲めるぞ、酒が飲めるぞ!

3年前

先駆けの陥穽

試験二日前

双極性障害の人に言って良い事と悪い事が全くわからない。それを言うとあたかも悪い事を言ってしまったかのように言われるのは死ぬほど苦しい。言って欲しく無い事は初めに言って欲しい。私は超能力者でも無いし、カウンセラーでも無いから。愛しているのに。普通の考えかたや思考回路しか解らない。

私はメッセージの方が話しやすいのに。なんでわかってくれないのだろう。面と向かうと話せないのに。 いつも自分の都合な気がする。それも言えない。良くない。

遠距離恋愛中の彼とさっきバイバイしたんだけどもう逢いたい♡♡♡匂い嗅ぎたいなぁ

今日はある所のラジオ局に曲をリクエストしたのを読んでもらったよ♡やっぱり嬉しい✨ なんかね、あまり臨場感が感じられなかったの。 何を期待しているのだ、自分(๑・̑◡・̑๑)笑笑 今日は疲れたから早く寝よ♡

車の維持費ってやっぱり高いんだなぁ

今日は朝からスケジュールパンっパン。お昼も食べれなかった、食いしん坊なのに…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)軽井沢に行ってもこの感じで大丈夫か???

匂いフェチな私は彼の匂いが大好き♡早く嗅ぎたい。くんくん

ねねね、安部さん、あの、曰く付きの安部のマスク8000万枚も追加で作ろうとしているんだけど、本気???嘘でしょ??いや、正気の沙汰ではない。今もっと必要な所があるよね。

恋愛はタマネギと同じ

笑顔の裏

最近少し太った(´-`).。oO けど彼が大きいお尻は良いよって言ってたから良しにしよう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶〜やったね〜 体重計は測らないぞっっ

おっぱいが小さいとか大きいとか?

人生って何が幸せなんだろう。尽くされ愛される方が良いのか?尽くし愛する方が良いのか?もしかしたら前者なのかもしれない。どちらなのだろう。

言いたい事が言えない…辛い。 これやっぱりTwitterかな。

本当の事をちゃんと言わないといけないタイミングが来たな。もう、嘘は嫌だ。振られるかもしれないけど、それは仕方ない。本当の事を話そう。それで別れたら遅かれ早かれ別れることになるに違いないから。

彼が、私の名前を元嫁の名前で呼ぶ。 2ヶ月に一度の頻度で、呼ぶ。 その心理がわからないが、多分まだ好きと言う気持ちが残っているだろう。それに本人が気づいて無いのが、一緒にいて苦しい。どうしようか?別れる?別れない?とにかく疲れた。もう。

私は一見頼られるタイプ思われがち。早口だし、パキパキ決めるし、かなり行動力がある方だからだ。しかしながら三姉妹の三女の私は、頼られるよりも頼りたいタイプ。 その為一見優しそうで男気ある男性には惹かれる。今日はそんなことを感じた日♡