見出し画像

おっぱいが小さいとか大きいとか?

世の男性はおっぱい好きが多い。本当に多い。特に大きいおっぱい、そう、ボインが好きだ。

先日こんな話がでた。真面目で仕事もできて、家族を大切にしている会社のイケメンがボイン好きらしいよと。

お前もか…残念だ…

おっぱいが小さいと何となく劣に感じる事が多いように感じる。私は胸小さいなとか、胸が大きい方が羨ましいなとか。

今日は後輩との会話で、ボインの人の写真を見ながら、すごいおっぱいですよね〜と、で、私は胸小さいからなー…って言うのだ。

むむむ??良いじゃん、小さくてもって思ったの。

間違いなく大きい子は大きい子で悩みも多くあると思うが、肩が凝ったり、洋服が似合い辛いとか。

でも遥にぺちゃパイよりも、男性に対しては優の位置にいる思う。

この考えは間違いなく男性が作ってきた物だと私は思っている。

なんだそれ??!笑

いやさ、私は声を大にして世の男に言いたい!!(ボイン好きで、ペチャパイを否定している男性群)

じやーーーさ、あなたたちのあそこは大きいのか???正直、女性は小さいより間違いなく大きい方が好きに決まっている。これは私のデーター的にもそう。

なぜあそこを対象にしたかと言うと、女性に無くて、男性にある物だから。で、かつ、生まれつきのもので変えられない物だから。あ、シリコンとかあるけどね。それは別。

女性は大きい方がいいとか、そんな事言わないじゃん、公に。

日本人の殆どは仮性包茎と言われている。大体の人が小さめ。昔付き合った彼はとてつもなく大きくて驚いたが、背も185センチもあってとても高く、そんな人は稀。日本人の中のほんの数%

でも、だからといってそれを声を大にして言わないじゃん!!

世の中の男性よ、おっぱいおっぱい言う前に、自分のあそこを改めて見てみたまえよ。

所詮日本人なのだから大陸の人の様なおっぱいも無いし、あそこも小さいのよ。

女性の奥ゆかしさを差し置いておっぱいおっぱい言うなーーーー。

はぁーーースッキリした。

お尻フェチの人は人としてかなり好感持てます(余談ですが)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?