人気の記事一覧
病院の営業活動_紹介フローと意思決定者を明確にする
noteを始める理由〜医療機関の営業活動の体系化に向けて〜
新型コロナ流行で大きく変化した医療機関向けビジネスの環境
セールスマネージャーの仕事とは?-インサイドセールスの評価方法-
厚生労働省が公開する医療機関情報の分析に役立つデータ(過去のリスト・施設基準届出情報・病床機能情報)を医療機関リストと紐づける3つのポイント
医療機関営業の効率的なリード育成方法 -戦略から実行まで-
獲得リードを分類するだけで営業効率が上がる?<前編>
100万回テレアポ電話して分かった『病院営業の作法』
病院市場の新ビジネスチャンスを狙え!市場調査の必要性とその効用
セールスマネージャーの仕事とは?-リーダーに相応しい人物像-
獲得リードを分類するだけで営業効率が上がる?<後編>