人気の記事一覧

2024年のビジョンボード

3か月前

「旬の食べ物 カレンダーと壁紙・待ち受け配布」です。2月は「いちご」

Q:あなたの携帯電話の待ち受け画面は何ですか? 亡くなった夫の写真を 携帯電話の待ち受け画面にしてもらって 心から喜んでいる。 こんなかわいらしいおばあちゃんになりたいなあ。💞 https://www.instagram.com/

旬の食べ物イラスト カレンダーとスマホ壁紙・待ち受け配布しています。1月は「カリフラワー」

📚4【ジュリーがいた 沢田研二、56年の光芒】やっぱり好きなんだなぁ…(8/27 1:10加筆修正)

おまじない画像【キラキラの薔薇】AIイラスト

有料
100

只今、3時半。中途覚醒中。 目覚めて、スマホをいじってしまい、待ち受け画面を変えようと(12月に変わったので)やり方、よく分からず1時間が経過してしまった。 いい感じに変更できたので、一安心。 もう一度、寝ます。(目が冴えてる。)

おまじない画像【ピンクマカロン】AIイラスト

有料
100

31:スマホの待ち受け画面

旬の食べ物イラスト カレンダーとスマホ壁紙・待ち受け配布しています。12月は「りんご」

自分で『とほかみえみため』の待ち受け画面を作ってみた。 お気に入りの待ち受け画面になった。ふとした時に目に入る『とほかみえみため』の言葉に、スーッと気持ちを浄化してもらっているような気分になります。 今日一日、前向きに過ごせました。ありがとう。

4か月前

待ち受けに我が子は自己愛「偽りの愛情」自己愛性人格障害

待ち受けにカレンダー欲しい! 今年何年? 令和何年? 満月いつ? スタートするタイミングいつにしよう? 全部一画面で叶えてくれる お守りカレンダー 近々無料配布します♡ 完全に私用ですが もし必要な方がいたら使って下さい🌼 (画質落ちそうならプチ有料なダウンロードに切り替えます)

携帯待ち受け画面【キラキラ】AI生成

有料
100

香水瓶の柄スマホ待ち受け

11か月前

「Rの世界」第三話

【私の待ち受け画面】待ち受け画面を4年ぶりに変えました💡 この素晴らしい待ち受け画面で、新たな1ページが始まりますぞ‼️🤭✨ なおこさんの記事です😆 https://note.com/harelife/n/nb928c345a2aa 上がりますなぁ‼️👍👍

■青の街シャウエン ちょっと振り向いてみただけの異邦人!

招き猫の縁結び

〜いたずら〜 長女が私のスマホの待ち受け画面を勝手に変えてました。 ものすごーーい脱力感。 鼻の右下に飛んだ鼻水がポイントなんだそう。 勝手にイジられてる彼ですが、便秘気味なのか水分不足なのか、最近おしり歩きが激しくて家族に心配されています。 なのでご飯を少しふやかしてみました🐶

1年前