見出し画像

旬の食べ物イラスト カレンダーとスマホ壁紙・待ち受け配布しています。1月は「カリフラワー」

「旬の食べ物 カレンダーと壁紙・待ち受け配布」です。


2024年になりました。noteはゆるりと更新していきます。

いつも若干日が経ってしまうのですが、早めに描いておけよ!と思うかもしれませんが、描いてはいるのです。
しかし、出せる形になっていないだけなのです。

では、出せる形にしておけよ!と思うのは当然その通りです。
なので今年は、すぐに出せる形まで完成させてから放置するのを目標にします。

シンプル可愛い 旬の食べ物カレンダーと壁紙・待ち受け。
1月はカリフラワーです。

旬の食べ物カレンダーカリフラワー
1月のカリフラワーカレンダー


旬の食べ物待ち受け・壁紙カリフラワー
1月のカリフラワー壁紙・待ち受け


カリフラワーカレンダー

【カリフラワー】
最近はカリフラワーも色んな色があって彩を添えてくれる1品としても活躍しますね。

私はいつもフライパンにカリフラワーが半分ほどかぶる水を入れて中火で3分程蒸してそのまま冷まして料理に使います。冷凍して解凍する時はフライパンにそのまま入れて焼きます。ちょっとこんがりしたら色々な味付けにしていただきます。すぐに解凍されるので添える時に活躍します。

彩に活躍しますよ!


【注意事項】
スマホ壁紙、待ち受けのみの個人利用に限ります。
・商用利用、二次利用、再配布、譲渡禁止
コンテンツについてのお問い合わせはこちらからお願いしますhttps://spicemachine.net/contact/

このnoteからでもOKですがsuzuriでダウンロードしていただくと通知が来るのでモチベーションが上がります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?