人気の記事一覧

【Kindle作家】三愛はな┃癒しのKindle作家の紹介

全く理解出来ない人(54字の小説)

11か月前

季節が秋に変わる頃(140字の小説)

1年前

文化祭(54字の小説)

1年前

私は理不尽な者とは妥協しない。ネットで無責任な言葉で相手を罵り その人の生命までを奪う行為、コメントには断固闘う。 だから、ネットで批判されても負けないでください。 無責任な人達に翻弄されずに生き抜いてください。 悪口なんて、痛くも痒くも無いです。 気にして自分を傷つけないで‼️

1年前

文化祭の想い出(140字の小説)

1年前

働き者の実情(54字の小説)

1年前

秋は大人の季節(140字の小説)

1年前

秋に想う(54字の小説)

1年前

(名前を変更)昔の名前で出ています

1年前

人って、簡単に信じてはいけないけど、信じていないと人間関係がギスギスしますね。本当に難しいです。又、自分を信じてもらいたいけど、どこの馬の骨か解らない物を簡単には信じてもらえない。仕方の無い事です。当然な事かも知れません。ましてや、SNSの世界では普通の事ですね。でも、寂しいです

1年前

賑わう花火大会のなかで(140字の小説)

1年前

またも夜明け前から、くだらない小説を書いてしまった。 良い歳して! きっとこれが物書きの習性であろう。 麻薬が効いているみたいに、書いている時が落ち着いている。 誤解の無いように伝えます 私は麻薬常習者ではありません 敢えて言うのであれば、物書き依存症。 特効薬は無いはずです

1年前

手前味噌は美味しい(売れないKindle作家の独り言)

1年前

前を向いて歩こう(140字の詩)➕追伸

1年前

寂しがりやは強がりを言う(140字の小説)

1年前

私の記事、小説に❤️を送ってくれる人達に感謝します。 くだらん小説ですが読んで頂いた人が少しでも笑って頂ければ私は大満足です。思えば二年前に「ホラーの様でホラーでない、ほら小説」をLINE友達に送った事から小説が始まり、今ではYouTube で朗読されています。本当にびっくりですね

1年前

他人の中の私(140の小説)

1年前

コメントをブロックされました。何故か解らない。 何も悪い事も書いて無いのに何故でしょうか? 全く心当たりが無いです。 本当にSNSは難しいですね。 訳もわからずに、嫌われてしまう。 本当に残念です。こちらも覚悟を決めるべきですね。

1年前

小説っていい加減なもの?(140字の小説)

1年前

大根に心を寄せて(54字の小説)

1年前

前を向いて生きる(140字の小説)➕追伸

1年前

焼肉(140字の思い出)

1年前

ドラえもんをテーマに54字の小説を書いているみたいで、 本当に難しい😓と思うのですが、鮮やかに纏めている人もいる。 ドラえもんの秘密道具は大人でも夢の品物。一つでもあれば人生が変わるでしょう。私は「何処でもドア」が欲しい。これがあれば😄 タイムマシンは過去には行けないので無用です

1年前

聖子(8)(54字の連続小説)

1年前

聖子(4)(54字の連続小説)

1年前

過ぎ去る夏(140字の小説)

1年前

私、待つわ!秋まで待つわ。(140字の小説)

1年前

私を誘惑するな!(140字の小説)

1年前

読み物を書いて時々くだらない物を書いてしまったと思う時がある。書いている時は面白いと想って書くのだが、後で見ると何てくだらない物を書いてしまったのか と、反省する。でも、くだらない物でも私が書いた魂の言葉だと想って、削除する事は中々出来ない。 ただ、自分が納得しない物は削除した。

1年前

何処でもドアの怖さ(140字の小説)

1年前

袖擦り合うも他生の縁 (700字)

1年前

蝉の声を聞いて(140字の想い)

1年前

DNAの事(54字の小説)

11か月前

不倫(54字の小説)

1年前

カツカレーの想い出(300字)

1年前

また新しい小説を書く事を思い付きました。構成は完全では無いのですが、 ある程度頭の中で完成しました。 でも、いつもの様にくだらない、為にも何にもならない小説だと思います。 一応のご報告を致します。映画で言えば、予告編みたいに書いてます 完成はまだまだですが、よろしくお願いします🙇‍♀️

1年前

くだらない小説 (140字の小説)

1年前

ある夏の夜の出来事(4)

1年前

小説を書いたら、何故か18歳以上に分類された。 別に卑猥な事は書いてはいない。 何故か理由が判らない。AI も意味もなく差別するのか?と不満に想っているのだが、人間も同じで 何の理由も無く、コメントをブロックされた でもこれからは、AIが人間を判断していくのかも知れない。怖い😱😨

1年前

聖子(11)(54字の連続小説)

1年前

以前、ある人の落ちの部分を真似て140字の小説を書きました。 この事はその人には了解してもらっています。なのに他人が何を思ったのか 盗作と勘違いしているみたいだ。私は落ちの部分だけを真似ただけである。 本当に残念だがこんな事で、人を判断して結果を出す。 これがSNSの怖さですね。

1年前

最近、140字の小説と54字の小説を書いていますが、その文字数は誰が決めたのでしょうか?150字では無くて140字にしたのは何故? 54文字は、作文用紙が54文字だったみたいです 長編小説は書くのに時間が掛かり疲れますが、140字や54字だと 直ぐに書けるので書いています。

1年前

木枯らし紋次郎に想う(随筆)

1年前

誘拐事件(140字の小説)

1年前

過ぎゆく夏が残した物(54字の小説)

1年前

自由を求めて(4)

1年前

ベースターズファンのつぶやき(140字の小説)

1年前

正義のヒーロー スーパーマン(140字の小説)

1年前

地球を守るスーパーマン❓(54字の小説)

1年前