人気の記事一覧

なぜ私たちが壱岐・勝本でマルシェをやるのか?|2024スプラウト壱岐商業高校②

2か月前

「3回目」の起業体験プロジェクトの始まり|2024スプラウト壱岐商業高校①

3か月前

壱岐でマルシェやりながら日南のオンライン授業ができる|2023スプラウト 壱岐商業高校⑤+にちなん起業体験プログラム②

11か月前

強みと弱みからスタートして自分にできることを考えてみよう|2023スプラウト壱岐商業高校③

オンライン授業でどこまで伝えられるか?:リアリティを持てるように議論を進める仕掛け作りの重要性|2023スプラウト壱岐商業高校②

マルシェに向けて数値計画を練る:会計はこう使う|2023スプラウト壱岐商業高校④

今年度の長い旅路のスタート|2023スプラウト壱岐商業高校①

1クール終わって得られる気づき|2023 壱岐商業高校スプラウト⑥

11か月前

高大連携アントレ教育プログラムの成果はいかに?|2022年度の総まとめ

高校生と大学生が共創して学び合う環境づくり|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業㉒

3ヶ月後のマルシェの結果はいかに|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑳

「一歩踏み出す勇気」を手にした壱岐エテマルシェ|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑭

冬のマルシェをふりかえる|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業㉑

1学期の学びは実践にいかにつなげることができたのか?|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑲

夏休みも新たな授業に、ふりかえりに、出店準備に|2022博多工業高校/日田三隈高校/壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業合併号

壱岐エテマルシェの様子が地元放送局のニュース枠で放送されました|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑰

他者の介在を得て自らの気づきを得る:ENdemicプロジェクトの効用|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑱

再生

壱岐エテマルシェの様子が島内ケーブルテレビで放送されました|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑯

他者が見た壱岐の姿から異なる視点を導入する|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑩

初めての対面授業|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑥