人気の記事一覧

少数精鋭の社員さんが頑張ってくれています。

にゃむのイイね10 海外からの商品を注文した 10日くらい経ち 「ご注文頂いた以下の商品が、日本へ到着し、現在通関手続き中でございます。 数日中にご指定の住所へお届けとなる見込みです。」というメールを頂いた 1通のメールから愛を感じた✨ 丁寧なお仕事をされている会社だろうなぁ

9か月前

takarabaのお仕事をどんどん紹介しちゃいますNo.20❣️❣️

発送とは何か:日本の物流業界での基本ガイド

【帰国子女インターン生の日記】 1人で商品発送・問い合わせ対応を行う

10か月前

2022/8/27(土)

1年前

昨日の夜にコスメ1点と衣類2点が売れて梱包した。 本も入れたら4点売れた。 とはいえ、衣類は1000円以下でコスメは500円以下なので、そんなに儲かってはいない(^_^;) 微々たる額でも貴重なお金が入って嬉しい♪ この調子で売れると助かるな〜。

アニメオタクだった頃買ったキャラクターのキーホルダーを出品して数ヶ月。 今日売れたので商品の発送をしてきた(^^) 忘れた頃に売れたのでビックリしたけど嬉しかった♪

新たな壁!!!こんな時、何が正解なのでしょうか?

ワクチンの副作用から解放されたものの今度はアレルギーで鼻水が……。 鼻炎薬を飲んで、昨日できなかった商品の発送をした。 今日が祝日なのをすっかり忘れていて、郵便局に着いてから思い出した。 もう少しカレンダーを見て行動しようと思う(´-ω-`)

ゆうゆう窓口での出来事。 私の前にいたオジサンが配送方法を決めないで来たらしく、局員さんが勧める配送方法にOKしたと思いきや考え込んで変更したりして待たされた。 後ろを見ると列ができていたので急いで発送を済ませて帰宅。 自分の後ろに人がいると焦るのは私だけだろうか(゚д゚;)

朝起きてスマホを見たらメルカリに出品していた商品が1点売れていた(^∇^) 梱包して昨日出さなかったものと一緒に発送。 この調子でどんどん売れてほしい(´∇`)

軽く見てると痛い目に遭う

今日も商品を発送しに郵便局へ。 窓口におじさんがいたので「また待つことになりそうだな」と思っていたら案の定待つことに。 私は急いでいないからいいものの、私の後ろに並んでいる人達はウンザリしてそう(-""-;) たまに圧を感じて何故か自分が焦ってしまう……。

商品を発送しに郵便局へ行った。 窓口のおじさんがなにかを数え間違えたらしくお客さんが苦笑しながら説明していた。 その間列ができて待つことに。 いつもなら5分もかからないのに今日は30分かかった。 おじさん、ドンマイ&ファイト!

2021/12/29(水)

2年前

D2C/eコマース/OMO 【物流コラムコンテンツ】

皮膚科に行った後、ブックオフで漫画を探した。 小林ぽんず先生の『死神アリス』という漫画が見つからず。 絶版で手に入るのは難しいと分かっているけど探さずにいられない

朝起きてメールをチェックしたらメルカリに出品したものが2点売れていた。 梱包して郵便局で発送。 こういうときだけ行動が早い(^^)ゞ

お昼に商品の発送をしに郵便局へ。 そのあと妹とドラッグストアとしまむらに行き、シャトレーゼでケーキとアイスを買い帰宅。そんな1日でした。