軽く見てると痛い目に遭う

昨日1回目のワクチン接種でした。

病院が空いていたので受付をして5分も経たずに自分の名前が呼ばれました。

医師との問診で飲んでいる薬を聞かれて「カルバマゼパピンとラモトリギンとレクサプロとデザレックスです」と答えたら、間が空いたので「あれ?もしかして接種ダメか?」と思ったらOKでした( ̄▽ ̄)b

接種はベテラン看護師さんのおかげか痛みもなにも感じずに終わり、待合室で少し休んで帰宅しました。

特に副作用を感じなかったので「なんだ~大丈夫じゃん」と思っていたら夜中に頭痛と腕の痛みが襲ってきて目が覚めました。

「頭イターイ、腕イターイ、まじでヤバーイ」てな感じで苦しみ、鎮痛剤を飲んでのたうちまわってましたo(T△T=T△T)o

昨日薬を飲んだおかげか頭痛は軽減し、だるさは残るものの動けたので商品を発送しに郵便局へ行ってきました。

雨が少し降っていたのもあって郵便局は空いてました。

帰宅してからはベッドへダイブし昼寝しました(_ _)..zzZZ

今は頭痛は残るものの回復してます。

ご飯も食べられたのでよかったです(^∇^)

私の友人はワクチン接種のあと体調をくずして食事ができず苦しんでました。

人によって症状はさまざまだと改めて思いましたね(´-ω-`)

2回目の接種ではどうなるのか……。

のたうちまわらないか今から不安です(> <)


記事を読んで「サポートしてやってもいいぞ」と思ったらサポートしてください。サポートは医療費に使わせていただきます。