見出し画像

takarabaのお仕事をどんどん紹介しちゃいますNo.20❣️❣️

🌱いつもtakarabaのnoteをご覧いただきありがとうございます😊

🌱今回は株式会社MIYACOの健康栄養食品『モリンガ』のパッケージ新しくなり、新商品発売が決定したので、takarabaでのお仕事も増え、みんなで
沢山売れますように⭐️の願いを込めて、初めて
発送用のBOXを作ってみました😃📦

先ずは箱にラベルを貼ります🏷️
同じ位置に貼れるように
工夫してみました✌️
印の位置に合わせてラベルを貼ります😃
ちょっと大きめなので
ドキドキ💓すご〜く綺麗に貼れました👏
剥がれないように
手でしっかりと伸ばします🖐️
次は箱を折っていきます📦
ちょっと折り目が複雑なので
1箇所ずつ折り目付けをしていく事で
間違わずに折れるように試してみました😆
各面を確認しながら
丁寧に折っていきます‼️
みんなで心を込めて初めての箱折り作業に
挑戦し、綺麗に箱が出来ていくので
満足度もUP⤴️
新しい発送用のBOXが完成しました🎊
この箱に商品を入れて多くの方の元へ
届きますように☆彡☆彡

🔶takarabaのお仕事紹介も
あっという間に20種類目になりました👏

🔶これからも沢山のお仕事を取り入れて
利用者さんに挑戦していただき、
楽しめる作業を見つけて頂けたら良いな
と思います😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?