今日はお客様に恋愛話をした話を書きましたが、メンエスの仕事の好きなところ、お店の好きなところなどもだらだらと書いているので、「お客様との恋愛に関すること+メンエスセラピストの日常生活」というマガジン以外にも、「お店に関すること」というマガジンにも記事を入れています。
メンエスを始めた頃はマッサージで癒やしてあげたい!と思っていたけど、それは提供する側の気持ちであって、結局は帰り際に笑顔になって喜んでもらえるならいいですね🌴 すごく楽になった素晴らしいマッサージだったって🌈🌹 密着しないことがメリットな人もいればそうでない人もいますよね
お客様とメンエス嬢という立場で知り合うと、彼女から積極的に好意を持たれると、男性はやはり疑ってしまうものなんですね メンエス嬢とお付き合いしたいともし思う男性がいたら、いったん「メンエス嬢」という目線を外して、ひとりの女性として接してみると、成熟の可能性が高まりそうです。
このnoteをはじめてから、何故かお客様に恵まれるようになったように思います。 いいお客様かどうかは、最初の数分で分かるように思います。 違いは目に現れる。目の奥の表情と全体の所作の数分。序盤。 最近新規フリーでくる方の目が優しい。 運気が向いてきている!?
おはようございます🌻 発信してみて自分の体験は恥をさらすような面もあるけれど、反面誰かの役に立つこともあるのしれないと感じました。 以外にも誰かの心を動かして行動を起こすきっかけになることもあるのだなぁとも実感します。 だから人生に無駄なことはないのかもしれないですね☘️
お店のスタッフすごく良い人だと、シフトが足りないと言われると心配で出てあげたほうが良いのだろうかと思ってしまいます 多少お店の環境がイマイチでも体力的にしんどくても恩があるとやめにくいというのはあるのかもしれません なによりお客様の笑顔を見ると、もう少し続けようと思ってしまいます
お客様との恋愛を上手くいかせるコツは、逆説的だが経済的な自立と心の余裕なのかもしれない。 お客様は癒やされに来ているから。 でも完璧になれない私は愛想をつかされたのかもしれない。 自分の話をしてミステリアスさがなくなると、お店で好きになった私はもはやそこにはいないのかもしれない。
メンエス嬢の方からフォローしていただけてめちゃ嬉しいです😆 基本誰とも会わない群れない仲良しこよし求めないので、恋愛相談も仕事の相談もお客さまという偏り。でもお客様の意見は世間の目をしっかり反映し、いたって客観的でフラット、正論なことが多いのでつい聞きたくなる。