見出し画像

お客様の悲しい目

少し前からずっと気になることがあって、月に何度か来てくださっていたお客様が来ないことです。

そのお客様は トータルで5、6回ぐらい来てくださっています。

ここ最近は私の恋愛の話を聞きに来ていて毎回続きを聞くのを楽しみにしてくださっていたんですね。

でもこの前来てくれた時の展開があまり良くなくて、そのお客様が本当に心配そうな顔をされていたんですよね。

そのお客様の表情を見て、
この恋愛 駄目だなって思いました。

 そして彼の行動に対しても、 やっぱりだめだなって思ったんですね。

多分そのお客様の言葉や表情がなかったら、私はもう少し 彼と関わっていたのかもしれません。

上手くいっている時の目の表情は、
本当に嬉しそうでしたからね。


ここから先は

976字
この記事のみ ¥ 100

この記事が良かった、ためになると思っていただけたら、よろしければサポートをお願いします❤いただいたお金は好きな飲み物や甘いものを買ってゆっくり記事を書いたり、生活費や、老化しないための対策に使わせていただきますね。