見出し画像

お客様への好意 私はなぜ、彼のことが好きなのか

少しでも私が気になってしまうお客様、どこが違うのだろうと
思ったら、共通する特徴があったので書いてみることにしました。


・責任感がある。他人の人生を背負う覚悟ができている。

・初対面で初めて見た時から好き。

・最初から私のことを好いてくれているのが目で分かる。


・私にこころを開いてくれている。

・すべてをゆだねてくれている感覚がある。


責任感がある。他人の人生を背負う覚悟ができている。

については、何故?と思われてしまうかもしれませんが、
よくよく内面をさぐっていくと、どこか人のために生きている。
という特徴がありました。

だからこそ一筋縄ではいかない、恋愛に発展するのは
難しいかもしれないな、と思ってしまうのですけどね。。



そして、その中でも他のお客様と比較ができないくらいに印象に
残ってしまうのは、

・段階を得て仲良くなれて、気持ちが通じ合える人

でした。

最初からこちらに何かをさせようとするでもなく、求めてくるでもなく、こちらの意思を尊重してくれる人です。



来てくださる頻度が高くても、どこか控え目な印象があることが共通点でした。

連絡先も、最初は向こうから聞いてきて断っても次回は向こうからは聞いてこないなどの共通点もあります。


そして、私から聞いてしまって、「え!いいの?」という意外な感覚で喜んでくれるのですよ❣️



今まで私が好きなのは、恋愛感情だとばかり思っていたのですが、こういったひとつひとつの積み重ねが影響していると昨日から気が付きました。


これは私の恋愛観が影響しているのかもしれませんが、ゆっくりと愛情や信頼関係を育てていく感覚、それがお客様ともあると、嬉しいのかもしれませんね。



ここまでお読みくださってありがとうございました🍀

よろしければ フォロー や いいねしていただけると嬉しいです😊✨✨

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします🌷



ここから先は

0字
お客さまへの恋愛感情・やり取りなど大きな声では言えないこと。有料記事では全体公開できない秘密を個人情報も加味しながら価格を決めています。無料記事は応援したいお客様や、こんなポイントですごく好きになっている、、好きな人をイメージして書いた記事、お客様との恋愛に関連する関連記事を集めていきます。 このマガジンと「メンエスセラピストの日常生活」というマガジンを組み合わせるとセラピストの日常すべてを網羅できます。(個人日記です)

メンエスセラピスト生活の中で感じたお客様への恋愛感情や店外デートの話、やり取りしたお客様の記事をまとめた恋愛特化マガジンです。 お客さまと…

この記事が良かった、ためになると思っていただけたら、よろしければサポートをお願いします❤いただいたお金は好きな飲み物や甘いものを買ってゆっくり記事を書いたり、生活費や、老化しないための対策に使わせていただきますね。