人気の記事一覧

僕には何がめでたいのか、一切分かりませんが・・・。僕にとっては、また苦悩する1年が始まっただけなので。それでも、一応、明けましておめでとう御座います。今YouTube観たら、YouTuberのヒカキンさんが、ご結婚されたとの報告動画を観ました。

3か月前

こんにちは、薆奈です!今日は放課後友達と遊んだ後、セブンイレブンに行くと今話題のみそきんが 売っていたのでメシとラーメンを買いました。そして家族に自慢すると 『今からセブンイレブン行って家族分買うぞ』と言い出し、 そのまま暗くなるまで探し続けました。その結果 家族分買えました

変節

11か月前

ポケ森時事川柳2023年4月29日

ヒカキンの結婚で馴れ初めや出会いは?デキ婚で妻(嫁)の名前と妊娠や出産日も!

3か月前

「麻薬たまご」なるものを作ってみた!

ヒカキン二股疑惑の元カノa子は特定?顔画像や名前と経歴に驚愕か!

3か月前

オセロニア”ガチ”なヒカキンさんとコラボキャラクターをつくった話

わーい( ^∀^) ヒカキンさんも、 なむかなむかカイジュウだ #口癖 #なんか #なむかなむか

ヒカキンさん

ヒカキン動画からおすすめ

ヒカキンさんVtuber化についての感想

愛情と豊かさに満たされた日

再生

寺田心主演映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』

再生

YouTubeに動画をアップし始めて、もうすぐ一年になろうとしています ヒカキンさんの格言が本当に身にしみます

あなたの寄付が人々を救います。

【新型コロナ】YouTuber「HIKAKIN」、Yahoo基金とコロナ医療募金設置へ!自身は1億円を寄付!「長期間にわたり医療従事者を支援したい」

4年前

【新型コロナ】前澤友作氏、HIKAKINが立ち上げた「コロナ医療支援基金」を受け、寄付を公表する社会の到来を予告!「嫉妬や批判から素敵だねってなる社会へ」

4年前

銀紙

5年前

【YouTubeニュースまとめ】ヒカキンのYouTube動画が100億再生突破。彼が見たYouTubeドリームとは?