人気の記事一覧

これからパワーストーンブレスレットとパワーストーンさん達を外で月光浴です😊 自分で最近作るんですが、気づいたらいっぱい持ってましたww 全部すると明日のジョーのように両手がブラリと下がりますww 石さん達いつもありがとう😊 しっかり充電だ🔌

世界三大ヒーリングストーンの一つ「ラリマー」

クラック・アイリス・インクルージョン

くじらはパワーストーン大好きです。1番好きなのはアイオライトサンストーン。初めてつけた瞬間手首が温かくなりました。 つけた腕に蕁麻疹ができてしまった石もあります。石と人間の相性ってあるのでしょうか?全てはワンネスで繋がっていますものね。

エンジェライトのペンダントトップ

#121 アリゾナの日本庭園に行ってみた。おまけでパワーストーン紹介

初めまして!

5か月前
再生

日本最古の弁財天へ祈願した特別な石で金運チャーム作りました!

7か月前

【勝利の女神が宿る石】ストロベリークォーツ

避けては通れない『石酔い』ってなに?パワーストーンを身に着けると起こる好転反応と石酔い!

音声:2023年ミネラルキングダムから皆様へのメッセージ

ストロベリークォーツ「結子さん」え?誰?どうしてその名前になったの?名付け親はかやじゃない?ストロベリークォーツとかやの出会いと結子さんの思い!

【アメジストを迎えた】すべての石は出会うためにある

7か月前
再生

私の行きつけの場所にはキラキラ光る宝石がいっぱい!!!

🌟ひらめきノート🌟 2023年10月28日の夜のこと。 TVでテレビショッピングを… 「アクセサリーの勉強になる」 と、観ていた時に… 「今だからこそ売るべき‼」 と、売るべき物に気付いた。

『ADHDでした……』仕事ができず職場を転々とし、良い職場に巡り合えるようパワーストーンにお願い!自分に合った職場で楽しく働くまでのストーリー!

#123 🐲スピリチュアルメイキング

【石同士の相性ってあるのでしょうか?】

私が公務員を辞めた理由

1年前

言霊とは?本音とは?それは通づるものである。