見出し画像

#214 瞑想とパワーストーンの関係


白龍さんといっしょの🐲しのぶです

今回は私の自己ヒーリングの日記??
パワーストーンを紹介したり
瞑想にどのように使ってるか?
シェアしてみたいと思います。



普段から瞑想をしてます🧘‍♀️
さらにパワーストーン持ってます!
って方には何か参考になるかもしれません😊



1-2カ月ほど前でしょうか?
チャクラと瞑想を連動させて自己ヒーリングを
はじめました。


色々とヒーリングの勉強もしています。


どんどんアイディアも降りて来ます

ヒーリング効果で顔つきもだいぶ変わり
最近 キムタクっぽくなって来たんですww
なんちゃってww😁


過去世からの影響??

素人にしては出来るようになる
スピードが明らかに速い



しかもどんどん強力になっています


そして
一番活躍しているのが

パワーストーンです
コレもハイちゃんが伝えて来ました♪

導かれてるようにお迎えしている
パワーストーンさん達
こちらを使っていく事が彼らがうちに
来た真の理由なのかなぁ 
とも思ってるんです


主に寝たまま瞑想する時に
チャクラの上に置いてサポートしてもらってます



石さん達 紹介してみますね〜


ヒーリングの詳細は秘密です㊙️
いつか先生になる予定です😁



《レムリアンシード》 

レムリアンシードクリスタルのポイント

どっしりとくる結構大きなポイントです

私の宝もので ネックレスにしたいんだけど
デカすぎて重いww

大きさは10cmほど

参考程度に 店により書いてある事が違います


コレは持って瞑想したり
実際に手を振ったりしながら 
エネルギーのサポートをしてもらってます

寝た時に7番 4番に置く 
手に持ったりして使用



《レインボームーンストーン》


虹が見えるでしょう?あちこちに虹が入っています


対応チャクラ 4番 6番(サードアイ)


コレも手で持って使う時もありますが
満月や新月の時によく使います😁


サードアイは月のエネルギーと
繋がる道のようなものと私は考えていて

満月にムーンストーンと
サードアイを繋ぐ瞑想をしています。


中指と人差し指の所に出来る
三角から 月を覗かせるポーズ



《クリーダィト??》 ウニくん

袋に入れて使ってます。直接は 痛いんですw

対応チャクラ 5番 6番サードアイ 7番

コレは寝たまま瞑想で使っています。

私との相性が抜群‼️

ウニ君と呼んでいるww
強力にスピリチュアルに働きかけて来ます。




《ハートジャスパー🤎》

ハートの形


対応チャクラ 1番 2番


コレは底力と大地と私を繋げる石

とても瞑想に重要です

色は薄い茶色です



《フローライト》 蛍石



対応チャクラ 4番 

八角形のオクタヒドロンの形をしています。

コレも私をとても助けてくれている石

寝ながら瞑想の時は 良くお世話になってます。

パワフルな エネルギーチャージをしてくれます
1000円くらいでした!

めっちゃオススメです。

コレを胸の上において寝るだけww
それだけでもパワーチャージする

注意⚠️絶対ではないです
私は何十個もある中から自分の波動と共鳴するものを
選び使用してます。


オクタヒドロンの形に近い
もっと大きな石が欲しいんですね〜😊



1〜7番 チャクラに対応した石

コレは市販されている 
チャクラ対応の石 模様も書かれてます

小さいのでパワーは小さいです。

寝ながらチャクラに置いています。



《まとめ》

石には個性が全然違います

人との相性もあるので
答えを出すのは難しいです


ただお迎えしている時点で
ご縁がある石と私は思うので

何だかの力は貸してくれると思います♪

使う場所も色もあまり深く考えなくて大丈夫
マイナスには一切作用しませんので

好きなように使ってみるのが一番良い

その上で好印象の所に
今回は使ってみる??

そんな感じでも良いと思います😊



コレはおおよその色と対応したチャクラの石です

名前や色は ただの目安です
だいたいの感じで良いです♪



1チャクラ 赤っぽい石 黒っぽい

2チャクラ オレンジっぽいもの

3チャクラ 黄色っぽいもの

4チャクラ 水色っぽいもの またはハートの形

5チャクラ 青っぽいもの

6チャクラ 濃い青、紫など 

7チャクラ クリスタル ゴールド ダイアモンドなど


寝たまま瞑想の時は

全部に置かなくても良いです
弱く感じる所だけとか


チャクラはバランスが命です
上だけ大きくなりっぱなし

下だけ開いていて上が一切開いていないとか?

このバランスをとり エネルギーの流れが
良くなってくると 人間としての能力が
一回りも二回りも大きくなります。


精神と体のバランスが整い
小さな病気もしなくなります


さらに瞑想で心を整えると

三位一体となる


やってみたいんだけど全くわからないという方
質問したい方はインスタまでどうぞ

嫌になるくらい詳しく教えますよ😁
ウソウソ😅
丁寧にその人に一番あった方法を教えてあげます
そしてステップアップも教えてあげるんで
勇気のある方はメッセージ下さい。


人生相談も受けてます
オッチャンに何か相談あれば何なりと
お引き受けしますよ!😁



じゃ今回はこの辺で


あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?