見出し画像

#121 アリゾナの日本庭園に行ってみた。おまけでパワーストーン紹介

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

4月6日

今日はアリゾナにある日本庭園に行ってきました😊


そろそろアリゾナの厳しい夏がスタートします
日本はどうですか?
まだ肌寒いですか??



《フェニックスと姫路市は姉妹都市》


実はそうだったんです。
うちの奥さんは学生の時
この理由で姫路市にホームステイを希望して
一時的に住んでいました!


フェニックス
姫路市


およそ10年ぶり??です
結構混んでました。

入場料$14??結構高いww


はいっていきなり

強力なパワーを発する盆栽

こんなの家にあったらいいなぁ🤭



コイとカモ🦆が住んでます
何かの桜です🌸



手前のは菖蒲しょうぶかな??

コレでも
フィニックスの
ダウンタウンのすぐ近くです


蓮子の花🪷

私はこの花がたぶん1番好きな花です。

隣のマンションは昔来た時ありませんでした


近所のおじさん😊

アリゾナの風景を考えると
整備が行き届いていて都会のオアシスに感じます。

新宿御苑のようです。



アフラックの子供達🦆

ピヨピヨ可愛いかったなぁ〜




お土産屋に入ってみました

こんにちは〜😊
日本語でお出迎えですw
ただ日本人は私1人ですww


お土産が個性的ww
鬼瓦の一部かな??

何に使うか不明ww


倉敷のデニムです!
ポーチ$30
買いそうでしたがギリギリ踏みとどまったですww

鬼太郎のデニムのトートバッグ

コレは無理だった。
$50
我慢できず、買いましたww

ネズミ男が何故かそそられましたw
今日ウルトラマンセブンのTシャツ来てたんです。
関係ないけどww


こうゆうの好きなんです❤️


いいですね〜

今度書いてみますww


ここで日本庭園終了です♪

《帰り際に近所のパワーストーン屋に行ってきました。》


浄化中です♪

セドナでお迎えした巨大な石にのせて
日光浴とクリスタルチューナー
塩、ホワイトセージで浄化しています。

強力にパワーチャージしてもらってます😤
頑張ってね〜コレからお友達ですね〜😊

ローズクウォーツの細かい八角形の石
石と石の間に入れたら可愛いかも??
$14
卸売りなんでみんなめっちゃ安いです!

アパタイト
近くを見ていたら、チャクラが反応して
4番チャクラがものすごい熱くなって
呼ばれて買いました。

色々触った結果 この石達をお迎えする事に。。。

何故かわかりませんが強烈に共鳴しています。



スーパーセブン
最近のお気に入り、アメジスト系ですが
個性的な特徴を持ち強力な力を持っています。

チャクラを正常化してくれるんです。

アメジスト
至って普通のアメジストですが
これも波動の合う物をチョイス


アゲート
うちの奥さんがコレでブレスレット作ってくれと
選びました。多面カットでキラキラしていて女性的


水晶

今日お迎えした石をブレスレットにしようと思いますが、バランスを取るために一応水晶もお迎えしました。

水晶は、個性的な石さんたちのバランサーです



ナチュラルシトリン
金運アップ⤴️運気アップ⤴️
これもうちの妻に作ってあげる用にお迎えしました。

以上です

余った石さんはブレスレットにして、どこかで販売しようかなと思います😊


あさって3歳の桃太郎くん



今日は以上です

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?