見出し画像

ライトワーク・ライトワーカー②

天然石は好きですか?
(今日はツインレイとは関係ありませんが…)

私は4〜5歳の頃、

地層のかけらや石をポケットに詰め込み

よく親に怒られていました。笑

小さい頃から石が好きだったようです💠
(某クレヨン系アニメの某ちゃんみたいに。笑)

小学生になると

科学の雑誌に鉱物の付録があり

いつも眺めていました。💎

母のアクセサリーも小さな頃から付けさせてもらい

ごっこ遊びをしていました。

大人になり始めて購入した天然石は

一般的なジュエリーショップで

水晶、オニキス、ローズクォーツがついたアクセサリーを購入し

その後、

インディアン系雑貨ショップで

ラピスラズリの原石を購入しました。

そこからどんどん天然石の魅力にはまり

雑誌の裏表紙や、広告などの天然石を購入したりもしました。

その後もスピリチュアルに興味を持つようになり

その間のことは端折りますが
(また別の機会に書きますね)

天然石にハマるきっかけがあり

天然石の勉強や天然石を使用したアクセサリーを作成したりし

販売を行うようになりました!

アクセサリー作成は、めっちゃ楽しいです💍

無心になれます💎

良かったら、

「ストア」ページを見てください☺️

ショップ名は「grace mineral」です💠

♦️よろしくお願いいたします♦️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?