スーパーストロングカポ峯

書いてみる

人気の記事一覧

カポ公マンことカポ峯の怪しげなシノギに追及が入っているみたいだぜ。

カポ公マンことカポ峯の野郎が、Z李と日経新春杯で馬券勝負をするらしいが、ケイタササグリ一派同様に捏造馬券を晒してる同類じゃねぇかって思うんだよ。

ケイタササグリ軍の連中は粗チンを鈴木麻優のパンティラインで抜いているのか?

2020年第69回川崎記念で予想家ヱキにスーパーストロングカポ峯の実力を見せつけるぜ。

カポ公マンことカポ峯の根岸ステークス◎はコパノキッキングか。俺の◎で軽くねじ伏せてやるよ。

コロナウイルスを撒き散らす為に検査拒否した2人はやはりブサヨだったのか、その場で●すべきだろ。

祖チン野郎のZ李がハッキングされて、ハッカーに殺人予告しやがったけど、やれんのか⁉️

カポ公マンことカポ峯もAJC杯を購入したが、俺とZ李ことボッキ野郎と共に泥仕合だぜ。

Z李こと乙季、ボッキ野郎もケイタササグリ同様に有料予想してやがるから、無料公開のAJC杯で祖チン野郎にしてやんよ⁉️

ケイタササグリ一味の新手の刺客か⁉️予想家ヱキなる輩が現れたみたいだぜ。

2020年1月19日はZ李の命日になるみたいだぜ。

カポ公マンことカポ峯、予想家アキに馬券勝負で圧勝した俺の忠告に従ったみたいだな⁉️

ケイタササグリ軍は関本玲花おじさんでもあるみたいだぜ⁉️藤田菜七子や鈴木麻優と共にパンティライン画像のパン線で粗チンを4545-0721だろ⁉️

シンザン記念で早速格の違いを予想家アキの粗チン野郎に見せつけてやったぜ⁉️