ケイタササグリ軍の連中は粗チンを鈴木麻優のパンティラインで抜いているのか?

よう、スーパーストロングカポ峯だ。

ケイタササグリ軍の予想家アキってのが、有料サロン内で予想しながら、オカズにしている画像を貼り付けているみたいだな。

画像1

鈴木麻優の現役時代のパンティライン画像かよ、確かにパン線は見えるけど、それで抜けるのは随分とマニアックな趣味じゃねえか。

画像2

鈴木麻優の引退後か?パンティラインが見えないようスパッツ穿いたはみ出し画像だけど、マジでこれで抜けるのか、ケイタササグリ軍の連中は。

画像3

鈴木麻優は黒いスパッツをガードル代わりにもしてるのか?でも膨張したお腹は誤魔化せないみたいだぜ。

ケイタササグリ軍の連中が、粗チンをしごくオカズにしてるんだろう。

予想家アキってのが、ケイタササグリ軍の新エースになった感じがするぜ、他の奴らは底を見せたからケイバーズ軍に攻撃されてるけどな。

情報によれば、予想家アキはシンザン記念とフェアリーステークスを◎だけ予想してるみたいだぜ。

予想家アキ

シンザン記念 ◎ ディモールト

フェアリーステークス ◎ フルートフルデイズ

なかなかな穴党だぜ、ケイタササグリよ何処でこんな大胆に攻める予想家を発掘したんだ?

俺も◎だけ発表するから、単複の配当で勝負だ。

どっちが上かを思い知らせてやるよ、粗チン野郎が俺に勝てるわけがないということをな。

スーパーストロングカポ峯の予想

シンザン記念 ◎ プリンスリターン 

フェアリーステークス ◯ ダイワクンナナ

GI5着の実績があり、阪神のオープン含む芝2勝の実績があるプリンスリターンだぜ。

函館2歳ステークスも3着してるし、雨が降って馬場が渋ったとしても、父系のシンボリクリスエスからパワフルさを、母系のエンゼルプリンセスも地方で活躍したダート馬という背景で問題無しだろ。

キャリア不足な牝馬が人気してるけど、馬場が渋ったらキャリアがある完成した牡馬が、揉まれてきた強さを発揮するはずだ。

ダイワクンナナは、母ダイワスカーレットは有馬記念2着、1着と中山得意だし、桜花賞ではダービー馬ウオッカに勝っている名牝だ。

しかも、社台ファーム生産馬のダイワ軍団は過去10年で3回馬券に絡んでいるんだよ、大城オーナーが中山競馬場馬主会の重鎮だから、勝負仕上げだな。

粗チン野郎の予想家アキに、スーパーストロングカポ峯が格の違いを徹底的に見せつける三連休となるから、楽しみにしておけよな。

じゃあの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?