カポ公マンことカポ峯の根岸ステークス◎はコパノキッキングか。俺の◎で軽くねじ伏せてやるよ。

よお、スーパーストロングカポ峯だ。

カポ公、調子に乗って根岸ステークスの◎を前日公開か。

画像1

だったら俺は、◎ミッキーワイルドだぜ⁉️

ダートに転じて、東京か中京の左回りしか使ってねえけど、【3510】と全部馬券に絡めてやがる。

プロキオンステークス2着もあって、今回の舞台も勝ってるから何ら問題はない。

フェブラリーステークスは、強いのが次々と回避して戦国模様と化しているだけに、勝って確実に出走さえできればチャンスはあるからな⁉️

ミルコだって、関東に移籍して名前を売るチャンスが来たんだ、一発狙うのは当然だろ⁉️

カポ公マンとの、◎アトサキ勝負だ‼️

勝つのは俺に決まってるだろ、コパノキッキングはギリギリこなすスプリンターなんだからよ⁉️

去年、マーフィーがインタビューで言っていたのを忘れやがったか、カポ公マンめ。

ペースも厳しくなりそうだし、ミルコが勝たせるミッキーワイルドだぜ⁉️

じゃあの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?