カポ公マンことカポ峯の野郎が、Z李と日経新春杯で馬券勝負をするらしいが、ケイタササグリ一派同様に捏造馬券を晒してる同類じゃねぇかって思うんだよ。

よお、スーパーストロングカポ峯だ。

ケイタササグリ一派がよ、偽造馬券云々って言われてるだろ⁉️

パソコン使えば、ネットの馬券購入画面や馬券なんて簡単に偽造出来るんだぜ。

今はそんなハイテクの時代だ、馬券勝負だかって言って買ったふりをして、偽造馬券を晒しているんだろ⁉️

でもよ、カポ峯はレース前に本命馬を公開してよく当たりやがるんだ、それだけは認めてやる。

少なくとも、予想をサロン内とか会員だけに公開して、別のコースは的中だと偽造馬券を公開するケイタササグリ一派よりはマシだ。

ケイタササグリ一派、ラップマイスター咲助や瀧川寿希也も動員してぼろ儲けでよ、キャバ嬢をお持ち帰りしてエロ画像を公開してるんだってな。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

そんなケイタササグリ一派を裏切り、ケイバーズ側で内情を暴露してるTEKKENって輩が最悪じゃねえか⁉️

梯子を外されたからって、背後から撃つ真似をするのは、カルロス・ゴーンを検察に売った西川廣人や豊田正和と同類のクズだ。

ゴーンやケイタササグリは究極レベルなクズなのは明らかだけどよ、共同正犯だった癖に裏切るのは人間的にどうかなと思うぜ⁉️

ケイバーズってのも、正義よりも同業潰しの為にyoutubeで暴露動画を小出しに公開して再生数を稼ぎ、金儲け第一なのが明らかだ。

競馬界ってクズみたいな野郎が多くてよ、真っ当に競馬をやってる俺も同類扱いされちまうのが許せねぇんだ。

日経新春杯で、カポ公マンことカポ峯が新宿租界のドンと名乗るZ李と100万円を賭けるみたいだが、どうせ馬券は偽造なんだろ⁉️

あくまでもショーとして、俺は楽しませてもらうけどよ、俺が100万買うなら◎の単複勝負、50万ずつにするぜ。

この時期のハンデ戦なんて、何が起こるかわからんからよ。

テンポイントの悲劇なんか、有名だろ⁉️

競馬に絶対は無いんだぜ。

明け4歳のエリモダンディーとGI3勝馬メジロドーベルの一騎打ち言われたレースなんか、俺は馬連にかなり入れたけど、メジロドーベルが馬群に消えてメイショウジェニエなんて馬が来やがったよ。

佐伯清久ってマイナー騎手のお手馬でよ、今は革職人やってるらしいぜ。

だからこそ、◎を徹底的に吟味するんだよ。

エリモダンディーなんて、大久保正陽厩舎の同期シルクジャスティスの影武者でしかなかったけど、オーナーが京都馬主会所属だし淀ではめっぽう強かったぜ。

そう、京都競馬場は秋から大改修に入るという事がミソになると思うぜ。

京都競馬場馬主会のオーナーは、残り少ない京都開催で仕上げてくるはずだ。

来年から3年間は、京都開催が無くなるんだからよ。

俺が馬主だったら、京都のありとあらゆる適鞍にお手馬をメイチ仕上げさせるぜ⁉️

馬主心理も読めば、日経新春杯にてカポ公マンやZ李に、格の違いを見せつけて圧倒できるはずだ。

プリンスオブペスカ

山田信太郎オーナーが京都馬主会所属だし、オープンの万葉ステークスを天皇賞春に向けてのスクーリングを兼ねた叩き台としたと推測だ。

2年前に小倉の芝2600mで初勝利を挙げたくらいな、晩成もいいとこなステイヤーだ。

そこからは芝2400mを4勝、うち京都は2勝とこの距離のスペシャリストとなりつつあるみたいだな。

芝コースの距離短縮を中2週以内だったら、2勝2着1回と割とハマる好走パターンみたいだぜ。

今回は芝3000mから中1週の短縮と、一変がありうるパターンじゃねえか⁉️

しかも、休み明けで好走した牡馬は2戦目は反動で2走ボケの可能性があり、叩き3戦目の牡馬は走ると昔から言われてるだろ、格言侮るべからずだ。

血統オタクどもが調べ上げた年明け京都芝2000mの傾向は、ダンチヒ内包馬が必ず4着以内っていうデータがあるんだよ。

プリンスオブペスカにもダンチヒは入っているが、4着だったら困るぜ。

騎手は、世界を股にかけて騎乗していた藤井勘一郎、通称ジョーだ。

ジョーが主戦となってからは4戦2勝3着1回、凡走は万葉ステークスの2走ボケだけだからな⁉️

母父チーフベアハートなんて、天皇賞春を制したマイネルキッツの父だしよ、父ハーツクライは今年の競馬界を席巻しそうな勢いがある気がするぜ。

◎ プリンスオブペスカ

単複勝負、各50万でカポ公マンことカポ峯や、新宿租界のドンZ李に、圧倒的な格の違いを見せつけてやるぜ。

じゃあの。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?