ケイタササグリ軍は関本玲花おじさんでもあるみたいだぜ⁉️藤田菜七子や鈴木麻優と共にパンティライン画像のパン線で粗チンを4545-0721だろ⁉️

画像1

藤田菜七子のケツだな、パンティラインが見えるといえば見えるが。

画像2

これは、鈴木麻優のパンティラインだな。

現役時代になるけど、ケイタササグリ軍はよくこんな画像を発掘してくるよ。

画像3

関本玲花おじさんがお待ちかねな、パンティライン画像だぜ、ケイタササグリ軍の執念は凄いぜ。

フェアリーステークスで、俺が予想家アキに格の違いを見せつけるまで2時間を切ったか、楽しみにしておいてくれよ。

じゃあの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?