コロナウイルスを撒き散らす為に検査拒否した2人はやはりブサヨだったのか、その場で●すべきだろ。

画像1

画像2

こいつらはバイオテロを企てたとしか思えねえぜ。

感染力が強いコロナウイルスなんだし、感染していたら一気に広まるんだぜ。

野党支持者のブサヨなのも納得だから、その場で射殺するべきだ。

どうせ先祖が帰化人か何かなんだろ、野党支持者なんだからよ。

川崎記念も泥仕合に終わって腹が立つから、ケイタササグリどもが粗チンをしごいたオカズの、大島優子のパンティライン画像が流出していたから貼り付けるわ。

それにしても、青ジャージのパンツはデカいな。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?