カポ公マンことカポ峯、予想家アキに馬券勝負で圧勝した俺の忠告に従ったみたいだな⁉️

画像1

その通りだぜ、賭け事ってのはよ。

3歳戦なんて、最近はマイネル軍団がこの時期に走るのが知れ渡り、そこそこ人気になっちまうぜ。

そうなると、配当的妙味が薄れちまうから買う価値は無いんだ。

今週の3歳重賞はいずれも、冠名無しのマイネル軍団が馬券に絡んだから、信じて勝負したやつは勝ち確だったな。

予想家アキとの単複勝負は、昨日の俺の◎プリンスリターンのみ馬券となったから、俺の勝ちでいいだろ⁉️

イタリアスタイルだと、結果のみが全てだぜ⁉️

俺が掴んだ情報によると、カポ峯は日経新春杯で馬券勝負をするようだな。

極端な話、馬券自体や購入済み馬券はナンボでも偽造なんか可能だから、本当に買っているかは不明だ。

ただ、カポ公は先出し予想で単勝はよく当てているのは認めてやる。

馬券云々よりも、単勝6倍前後の馬が馬券に絡む率は高いぞ、カポ峯は。

日経新春杯、予想家アキが調子こいて予想を晒すんだったら、カポ公とまとめて面倒を見てやるぜ⁉️

じゃあの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?