人気の記事一覧

さて、マッサージ機のことを考えながら寝ようかな。 銀行に行って金を下ろさないとならんな。 ドン・キホーテとかも覗いて見てこようかな。 何か安くなってる可能性もあるしね! 街で逆ナンされないかな。 オヤジ狩りにあわないように、生きて帰ってこなきゃね…。

ヤンキーに絡まれたら、『モンゴリアン・チョップ』で倒してみたい!

ヤンキーに絡まれたら『マヌーサ』を唱えて逃げたいです。

バラさんのこと(麻雀)

有料
101

https://twitter.com/9ron358/status/1389388594834407424?s=09 子供もとYouTubeでコミュニケーション。 良かったら見てくださいm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m

コントとオヤジ狩り

オヤジ狩りとの遭遇

真っ暗になったから「オヤジ狩り」に合わないように地下鉄で帰宅した、 スーパーに寄ったが、欲しいものか無かったので何も買わずに店を出た。 帰宅して、カップ麺を食べた…。

オヤジ狩りに合わないように、明日から『正拳突き』の練習でもしようかな…。※YouTubeを見ながら

もし、オヤジ狩りにあったら、『領域展開』を使おうと思っています…。

中学生とタイマン張ったら、負ける自信があります!

もし、オヤジ狩りにあったら、『雷の呼吸 壱の型』で、一瞬でケリをつけようと考えています! 現実は、ケリをつける前に蹴られてボッコボコになると思います!!! ナメられないように金髪にするかな。 禰󠄀豆子みたいな、優しい彼女が欲しいです…★

左目が『写輪眼』だったらいいなとたまに思う! 右目はこのままでいい、その方がカッコいいからさ。 「オヤジ狩り」に合いそうになっても、写輪眼があれば全て見切れるからね! 余裕のヨッチャンってことさ(笑) スプレーとライター使って、火遁で燃やして土下座させないとならないね…。