人気の記事一覧

「シナ・アピトン合板でリングを作って欲しいんですけど」

公園のベンチ ボルト穴を隠すための木栓打ち

遂に登場 厚さ18mm トラック床用アピトン合板

今まで無かったトラックのあおり板が

今では珍しい「アイジャクリ」トラックフローリング

あおりの板をこのサイズに切って持って来れる?

なぜ歩み板に段差が必要なのか

久しぶりのトラック縦根太(アピトン)

これはどういう構造なんだろう?

安全な運搬に欠かせない「コイル台」

2トン純正トラック 合板床からアピトンフローリングへの性能アップ

「傷んだところだけ交換したいんでこんな板できる?」

昔の主流「アイジャクリフローリング」

トラックの荷台の床を山梨へ出荷

必要な時に必要な分だけをお届け(トラックの荷台の床)

最高の環境 「必要になったら必要な分だけのお届け」

重機の乗り降りをより安全にする為に 歩み板受け台

お店の顔をこういう風に作る

全国へ いろんなトラックの荷台の床を

外壁用のアピトン羽目板をカット

大型鉄鋼にはコレです「アピトン緩衝材」

ようやく手に入れた「トラックのあおり板」

マレーシアには規格外のアピトンがいっぱいある

トラックの荷台を支える大事な「根太」

安くて簡単 トラック荷台の「部分補修」

ボルト穴まで 重機運送車の歩み板

トラックと重機運送車の「床の違い」

雨ざらしの平ボデートラックには「アピトン」が必要

2トントラックのフローリングは安く配送できるのがメリット

「物流は経済の血流」それを下支えする材料として「荷台の床」があります

重機運送車に特化した床板とは

一枚物の最長トラックフローリング6.7m

これは特殊なアピトンフローリング

コイル台と鉄工所の緩衝材に必要な要素

「荷物をお届けする」にはこれをチェックして欲しい

今年もあと僅かです みなさん頑張っていきましょう!!

ワックスを塗るだけでこんなに変わる 店舗用アピトンフローリング・クラシック

「安心・安全な配送」を継続する為の非常に大事な部品(根太)

重機運送車の歩み板とは

あとは取り付けるだけ 交換作業のハードルを下げる2トントラックのオーダーメイドフローリング

低コストの修理 トラック荷台の「部分補修」

硬いアピトン「長さも切って穴もあけて持って来て」

トラック根太は「安全・安心・長く運搬する」為の要です

「すぐ腐るのは嫌」「コストは抑えたい」そんな要望にお応えする組み合わせ

トラックの床板補修はおススメです

トラックあおり用合板の流通について

黒は何パーセント混ぜるのが正解か?

2トントラックの交換作業風景

「アピトン」は非常に重要な役目を持っています

超巨大 振動テーブルの土台角(アピトン製)