見出し画像

「シナ・アピトン合板でリングを作って欲しいんですけど」

画像1

「シナ・アピトン合板でリングを作って欲しいんですけど」

お問い合わせを受けて図面を送って頂いたところ、いろんなリングがご要望の案件でした

中にはリングの幅がかなり狭いモノもあって職人と

「これいけますか?」

「この厚さやったらいけるやろ」

と打ち合わせをしたのち、お受けしました

画像2

正直、使用用途については聞くのを忘れたので何に使われるのかは不明です

口径がかなり大きいので音響部品ではないと思います

わざわざメジャーではない「シナ・アピトン合板」を指名して依頼したからには「肌触りの良さ」と「強い強度」を必要としているのだと思います

カット後は表面を傷つけないように丁寧にプチプチで巻いて出荷です

行ってらっしゃい!!

※シナ・アピトン合板のリングについて https://apitong.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?