見出し画像

2トントラックの交換作業風景

画像1

大阪の(株)櫻井商会でトラックフローリングを交換しました

2トントラックで厚さ14mmのアピトンフローリングを使用します

写真の作業ではフローリングの反りを修正させながら鉄鋼根太にタッピングビスを打ち込んでいます

画像2

フローリングを設置した後は入念に防腐処理をおこなってくれました

使用している「アピトン」という木は強度・耐久性に優れているので、大抵は無塗装のまま使用されているのですが、更なる耐水性の向上と長期使用のためにわざわざ塗ってくれました

画像3

画像4

新たに荷台を生まれ変わらせることができました

また明日から安心して「安全な運搬作業」をおこなうことが出来ます

アピトンフローリングは交換作業が大変だったと思います

本当にありがとうございました

▼株式会社櫻井商会についてはコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?