人気の記事一覧

アンバサダーとの共創がプログラムを支えている(ネスカフェアンバサダー)

人に喜んでもらうことがビジネスモデルになった(ネスカフェ アンバサダー)

東証マザーズ上場企業アジャイルメディア・ネットワーク社の不正事例から考える、コーポレートガバナンスの重要性について

アジャイルメディアが本気で #好きのチカラ を信じるとき。

アンバサダーラボがこれから、こう変わります。

こそこそどうでも良い更新

リモートワークやってみよう

こそこそっと、オンラインイベントやっていますYO

オンラインセミナーをセミクローズドでやってみて分かること。

noteでのフォロワーが200人になりまして、私なりのnoteの書き方をまとめてみます。

化粧品業界が求める本質的な第三者推奨とビジネス貢献の考え方 #アンバサダーサミット

#アンバサダーサミット 2020は延期となります。。

今年も一年お世話になりました、

P&G式 消費者 is Boss 講演メモ #mixer2019

AMNっていいよね、と言ってくださるクライアントに研修をしてもらいました。

営業日更新1年と、弊社の締め会で来年頑張らないと・・・と

習慣を戻す大変さを思い知る、1週間

話かたのルールと聴き方のルールを決めること。

これが、そういうことか、という実感。

Spotifyでも一番最初はファン基盤を固めるところからだったとのこと。

AMNに就職して1年が経ったことでやったこと、これからのこと。

久々にサミット以外の話をしたいので、 2年前にオーロラを見にいったことを。

D2Cが可能な時代における、企業と顧客の関係の作り方とは #アンバサダーサミット 本日12:00締め切り

消費者とブランドの繋がりを高める広告のあり方とは?

“マーケティング“をする上で。。。。。

1万人のアンバサダーと切り開く洋楽プロモーション(ユニバーサルミュージック)

クスッと笑えて、愛せる商品へ。

作り手の熱量とセンスのある余白とは?

私たちはモノを購入する時に恋をしているか、

この本ずるい、 #僕らはSNSでモノを買う  を読んでますー

アナと雪の女王2みてきましたよ。 そして、12/5からディズニーデラックスでダウンロード機能が付きます。

#魂がふるえる に行ってきました。あと4日で終わります、

クチコミフェスタ2019 インフルエンサーマーケティングのこれから メモ  #クチコミフェスタ #WOMJ

今年のハロウィンは?

自然の発言と、PR料金が発生しているのとでは全然違いますよね。

「見えない導線」を増やすことでブランドを強くする(スカパー!映画部)

エリザベス女王のもとで働けるチャンスかも・・・

台風とSNSと時々会社と。

消費者に任せる、そんなハッピーターンの広告。

新年始まっておりますね〜そして一発目の勉強会をしました★

さて、 #アンバサダープログラム勉強会 を終えて。。

これが働き方改革・・佰食屋さんの場合。

自分のためにも、ふわっとものを言わない。

(ほら、こじはる凄くないですか?)

ラグビーのSNSが秀逸だった理由。

惑わされない情報を..!

日本の「洋楽」市場を大きくするためのクチコミ戦略(ユニバーサルミュージック)

いつの日にか家事が楽になる時がくる。

そう、スーパーには選ばれる理由がある…!

ひよこを育てて、脱スマホ依存