人気の記事一覧

『こんにちはnote☘️✨』 こんにちは😃✨ 今日も半分が過ぎようとしています💦 1日1日を大切に🌸 今日も気をつけて、 いってらっしゃい😊✨

【超宣言!】明日で200日連続投稿達成!!!

覗いている? 覗けられている?

混雑するケーブルのように迷っている人生……

🎙昼休みの5分休憩に✨ https://stand.fm/episodes/5f86662b93ba4366b0cf90d5 前回放送#15の続きなので、ぜひプロフィールから遊びに来てねー! ちなみに愛用してるのはコレっす。 👇 ■ モーソーの食器洗い乾燥機 https://amzn.to/33VyNH5 楽なんですよ、ホントに

交差点で左折し、容疑者の家への途中、ある脇道の入り口を過ぎている一瞬に、ファンがふっと龍山ケーブルテレビの作業車を見た。 ファンが迷わずにブレーキをかけ、車から降り、その脇道に入って行った。あの作業車の傍に着いた。

白い薄絹のような君が、  誰の忘れ物?  誰の贈り物かも   おそらく、何の合図だろう

日本からのパンケーキ専門店そうです( ^ ^~

あいにく、警察はちょうど死者の家に着いたところ、ファンも死者の家から出て行った。 そして、容疑者と間違えられたファンは、ハン・ヨジン(略称ハン)という名の警察に追いかけられている

そのパーティーで、二人はダリオと自称する男の子と知り合った。 数分後、ブレンダは好き相手を釣ったので、アルマは彼女に放って置かれて、一人で酒を飲んでいた。 このチャンスを掴んだダリオは、全力でアルマに言い寄っていた。

大学で教授を勤めているアルマと、不動産会社で働いているブレンダの二人は、20年来の友達だ。 いつも慎ましく、慎重しているアルマと、情熱的で奔放な生き方をしているブレンダは、正に正反対な性格だが、仲良くしていた。 ある日、二人はパーティーに参加していた。

少し紹介

少し紹介

賑やかな町のビルが狭で出来た空に、こんな静かな光が輝いていることもある……

アルフェリッチという名のべバンバーグの領主は、主人公の叔父だ。 彼はグスレッドに出軍の代償として、ジゼラを婚約し、主人公の首を要求した。 グスレッドは主人公を殺さなかったが、アルフェリッチとジゼラが結婚することを承諾した。

驟雨が降って薄暗い空の果てに、飛んでいる幻の生き物を見ることができるだろう……

よい週末を

一人鍋

この世のシャナラ家の血を引く人は、エルフと人間のハーフで、治療師を目指し、ウィル・オムズフォードという名の男の子だ。 ウィルが父からエルフストーンを引き継いだが、いつも酔っ払っている父親を蔑ろにしている

乳幼児突然死は元々決定的な原因を判断しにくいことだが、  マーチェラにとって、娘の死の瞬間に自分の両手に抱いたのは、大変なショックを受けた。 まるで自分が自分の娘を殺したようだ。 この消えない傷は、長年にわたって、マーチェラの心に深く刻んだ……