人気の記事一覧

まあここに至るも通常運転。でも力強いツダケンのテヘペロのせいかな。『こち亀』的成分な憎めないパートの途中参加お断りが呪いのように加味されていて、すぐ振り落とされそうな味のしないガムにもなりがちだけどキャッチアンドリリースの緩急は巧み。『このすば三期』は三話「この賢しい少女に再教育を!」感想。

3日前

かいこ なかなか、かわいい🎵

こんなに自分の写真を活かす日が到来するなんて、思ってもいなかった。基本シャッター切るのも苦手意識が強かったので、初めから記憶力の低い、信用してない人間の記憶装置をある程度補完してくれるモノ、としてデジカメ撮影していることに変わりはない。

10か月前

はじめまして

1年前

すっかり

1年前

うれしい感想

1年前

かいこかいこのかいこ

1年前

キビソとへその緒

1年前

なんで“ラオス”やねん?人類はこれからどんな服を着ていったらいいのか?改め「シルクは糸ではなく××× にする時代」

カイコ由来タンパク質を用いた経口ワクチンの開発を行う株式会社KAICOがシリーズAで2.6億円の資金調達を実施

蚕のマシュマロクッキー&たがめのホットワイン

まるみえカイコの生春巻き

2021.7.26月(2-5)

この食べ物は一体...?!あなたの知らない世界@御徒町 珍味館

TikTok連動 かいこ再び

TikTok連動 養蚕実演

今年のNHK「青天を衝け」は第一回目の「かいこが踊る演出」でこの1年間、見るのをやめました。大河ドラマは真面目にやって欲しいのです。来年の「鎌倉殿の13人」はどんな演出でしょうか。1回目の1月9日で1年間見るかどうかが決まります。

2年前