人気の記事一覧

初めてのイベント&プレゼント企画で76リスト取得!

SaaS営業の事例は、潜在課題をあぶり出すための武器である

いらっしゃいませ✨

パーソル×DNP「小さなチームの変革を同時多発させること」がDX健闘の秘訣(「DX Drive2020」より)

銀行内のDXを進めながら、地域企業のICT導入をサポート。山陰合同銀行が示す、地域に寄り添った新しい銀行の在り方

【東急ハンズ】「小売×DX」の巨大マーケットで、僕らはこう戦う

【DXのキーマン直撃】寺田倉庫が実現する「次世代トランクルーム」の形

「『圧倒的データ量』『目利き力』『第三者の目』が決め手だった」。エン・ジャパンがKAIZENチームと組む理由

ローン申し込みに必要不可欠な“大量”の入力フォームをいかにストレスなく入力してもらうか? ネット銀行ならではの悩みを解決したカイゼン施策

【ストレスクリア クライアントさんの変化】

「SEO屋さん」からの脱却。ウィルゲートの動画活用と新しいマーケティング戦略とは

Kaizen TEAMを活用して開発期間が1〜2ヶ月に!?「安全」「スピーディ」にサイト改修を実現した「セゾン自動車火災保険」のサイト施策を聞く

「おにぎり」でつながる開発途上国と先進国。そこで動画が果たした役割とは

セールス効果20%UPも。BMWはなぜ、KaizenAdに動画を依頼したのか

地道な検証サイクルが成果に繋がる。電子書籍ストアならではの作品との出合いを届ける「BookLive!」

動画広告で指名検索は640%増加も。オンラインとオフラインの両立を目指す、ANAPの新戦略

「販促のためにこそ動画の活用を」メディックスに聞く、動画施策の課題とは

「1本100万円と1本5万円の動画を比較して」日本旅行が抱えていた動画施策の課題とは

FiNCの動画マーケティングで、なぜKaizen Adは成果につながらなかったのか

「紙」の依存から脱却し、新しいコミュニケーションを。DNPが取り組む、チラシの動画化施策

チラシ動画をユーザーの手元へ。ノジマが取り組む、チラシの新しいカタチとは

動画で新メディアの認知を獲得する。日経BPが取り組む動画キャンペーン施策

もっと、ラフ&ピースを届けたい!チケットよしもと、デジタルの伸びしろ。 ーよしもと独自のレコメンドをどう構築するか

もっと、ラフ&ピースを届けたい!チケットよしもと、デジタルな伸びしろ ——圧倒的、だからこそ把握しきれない芸人、コンテンツをどうお客様に届けるか

動画のデジタルサイネージ広告の「最適解」を探る。AdAsiaが取り組んだ実証実験とKaizen Adの活用事例

ランジェリーのよさは動画だからこそ伝わる。動画時代のEC戦略

「まずは一歩踏み出す」楽天証券が考える、Kaizen Adを活かした動画制作とは

楽天オーネットとの取り組みから考える、画一的な動画配信からの脱却

「こだわり、強みをECサイトに生かす」 高島屋のECチームと“一緒”に支えていくKAIZEN TEAM

「Webサイトに載せるべき情報が多く、お客様が迷ってしまう」SBI証券と“一緒に”金融業界の悩みを解決に導く