dand

【3分で読める】経営者の強い遺志(木戸)

【3分で読める】経営者の強い遺志(木戸)

*博報堂時代の『心・技・体』…心㉑ こんにちは、HDAの木戸です。 先週は、あまり投稿できなかったので、今週は張り切っていきます。 僕は自身のミッションの1つとして、「障がい者雇用」に取り組んでいます。微力ながら、株式会社D&Iの一員(契約社員)として、障がい者と企業のマッチングに取組んでいます。 株式会社D&Iは、「誰もが挑戦できる社会」というスローガンのもと、障がいのある方が挑戦するお手伝いをしています。 これは、「できないをできた!に変える」というスローガンのも

スキ
2
noteはじめます

noteはじめます

18歳からグラフィックデザイナーとして丁稚奉公をはじめ、30歳で起業。32歳でロングライフデザインをテーマとしたストアスタイルの活動体「D&DEPARTMENT PROJECT」をはじめ、組織の作り方や、働き方、社会人としての姿勢など、特に社内スタッフに向けて日記を書きはじめ、やがてそれが書籍となって出版されました。 その後、何冊か書籍を出させて頂き、店舗も広がり、フェイスブック、ツイッターが現れ、”つぶやき”や”会ったこともない人とのつながり”と広がり、地に足のついた活動

スキ
293