人気の記事一覧

【台湾視察記③】Act localな大稻埕を歩く。

リアルな場の価値はどうなるか −コワーキング編−

日本が緊急事態宣言発令した直後、どんなアクション起こるか見てた、パニック的なのは「翌日にマスクのみの全裸中年が捕まった」ニュース(笑)これくらいだけだった。 自粛警察とかは想像してた、マツキヨの前でマスク奪い合いも。 みんな疲れてんだよね、滋養が大事だね。

ダボス会議の議題が「グレートリセット」。これは何意味するか? アメリカ他の中央銀行制度はゾンビ、特にアメリカはすでに破産している なのでこういう動きがあると思うが、また企てているのでは? という考えがあるらしい、それは本当かな。トップofトップがお手上げしてるからね

富士王朝にあった(裾野)縄文人の国が狗奴国という。 このクナという響き、、かつて自分のやってたバンド名にしたことがある。シンクロ。ちなみに邪馬台国は倭人国です。馬の国。これも誤解されているね。 狗=犬、狼、犬っぽい、入れ墨いれてるワイルドな国らしい。 シリウスはオオイヌ座。

物質=低波動、低波動文明ってこと。 なので、月が出来た以降の宇宙人は地球に降りてこれない 光は高波動。光から宇宙はできている。 だから「姿」みえたらそれは低波動の「なにか」 偶像崇拝するな、にもつながる。 水蒸気、水、氷、すべて同じでも波動により形が変わる。

土蜘蛛族、古代の部族 ・手長神社(諏訪市) ・足長神社(諏訪市) ・荒脛巾神社(宮城多賀城市)アラハバキ、縄文、脛 ・長脛彦 長い脛、奈良県生駒山、神武天皇と戦った めちゃくちゃ面白い、いたね、マジに ドラえもんの「脛オ」って土蜘蛛族(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=lzbwfgHDUAs&t=1389s 👆 一応、裏取りね。イギリス新国王のジェフグレゴリーハレット氏が言ってる 「1815年、英国王室破産して、ロスチャイルド家のものになってる」 画像で確認ね

ある人が飼い犬となんとかして会話ができないものか?と思い始めた とても気が合ったから。一緒に呼吸を合わせてみたり、とにかく犬と過ごす、いつしかその犬はあの世に旅立ち、幾年か経ち、ある人には彼女がいた、彼女曰く「あなたって犬みたいね」と言われる 通じ合えていたのだろうことがわかった

若者が「山に音楽浴びに行く」 これってのは真理。 消費行動が「体験」に対価を払う行動に変化してきた。 素晴らしい

月ってのは「幻想」 ポピュリズムってのが幻想でしょう? 人気があるからって売国されまくってきたわけですね。 はい、学び。

「連結してきたこと」 ① 与那国島の海底遺跡👉古代人は巨人 ② デビルズタワーは「古代の木の幹」の化石 ③ ギリシャ彫刻がみな3メートル強の寸法 ④ 生物の体内時計25時間 ⑤ 土偶は重力が重いので歩行器つけた宇宙人 「月」の接近で洪水が起きる前には重力が軽くみな巨大だった

退化してる事に危惧があるね 太宰治が「恋ってのは発情してるだけ(相手見てない)」とかなんとか言ってて喝破してた 「会いたくて会いたくて震えてる」ってのは恋愛麻薬がきれてヤバい緊急事態を歌ってて。会いたい=せxしたいって話なんだよね これも「月」の暴力衝動と性衝動の影響、ぶっちゃけ

あいつが正しい、いや、俺の方がスゴイ。そういうのはない。 「みんなの解放」にそれが向かうなら喜んで握手。 いろいろ、、たった2本の二重らせんDNAなんだしさ(笑)、ま、握手ってなもんです。最終的に見極めは心の眼で、自分のなかの全細胞に聞けばいいわけでね。

宇宙の総意 「核で遊ぶんじゃねえ」 「体験して経験して成長して」 「自由意志だよ~ん」 「基本、愛と調和で出来てるよ」 だけど 地球は閉じ込められてる。自由意志じゃなくロボット人間増産で体験させようとしてない、それは「負荷」「重力」超えるべき課題 それに「気づく」かのゲーム!

世間をお騒がせして大変もうしわけありませんってやつね。世間って誰って思った。少なくとも自分はど~~~でもいい場合が多い。お騒がせしたからなんなんだってのもあるしさ。ふわっとしてるなってのがあるのです。

土地の浄化ってのに雨が降る場合がある。 科学でわからないことっていうのがありますね。原爆投下後200年は草一本生えないと言われていたんだそうです。化学上はそうなんだろう。でもそうはならなかった。説明がつかない。そのことに奢るのではなく、やっぱり原発はいらない、と思う次第。

では、他方「感謝」「ありがとう」と連呼してた レゲエポップグループの歌手が後年、下半身スキャンダルを起こした(笑) こういうのよくあるよね、きな臭い「ありがとう」 これはどういうことだ?ってことになりますが ビジネス「ありがとう」だったのではないか? 気持ちが入ってなかったのかな

高波動になるにはどうしたらいい? 超簡単、「ありがとう」「愛してる」って言葉を発したり、呟く。 色々、古語であったり、言霊であったり でも、「やってみて」わかることですね 一日中やったらすごいことになるよ、はたから見たら危ないけど 言葉から始まるってのがあるし因果律の因なので

トランプ大統領が第二回の国民に給付金を始める イギリスがドイツに続いて付加価値税減税に「着手」 中国の三峡ダムが決壊するのではという懸念がある 「流れ」があります、日本は甘利議員「消費税減税ありえない」👈注視! これから変わります。なぜ?守りに弱いから。