人気の記事一覧

【FUKUOKA2020】ECエバンジェリスト 川添隆さんにご出演いただきました!【2020/06/11】

ZOE祭 2019(ゾエまつり)個人を超えた仲間と協力者によってうまれた“熱”【日刊ZOE NEWS】

【日刊ZOE NEWS】なぜ服が余るのか?大手アパレルを経たALLYOURS木村昌史のサステナブルへの課題感/トレジャー・ファクトリーがAmazonと提携しファッションやブランド品の宅配買取をスタート

【日刊ZOE NEWS】林 直孝氏がパルコデジタルマーケティングの取締役に就任/ZOE祭2019(ゾエまつり)は6月8日土曜日に開催!セッション内容を更新/コメ兵が買い取ったジュエリーの天然石を再利用、スマートメディアと「ミ ルーナ」立ち上げ

【日刊ZOE NEWS】ラグビーを愛するトップビジネスマンに聞く~吉野家 田中 安人CMO~/ヤプリ、通販大国 九州へ進出!福岡支社を開設

【ZOE祭2019】EC運営、スタートアップベンチャーの“教訓”を教えてくれる先生

【ZOE祭2019】“顧客課題”をどう捉えているか?、ブランド・WEBサービス・人に直接触れるブースが登場

【日刊ZOE NEWS】本日開催ZOE祭2019!コンテンツのおさらい/ECプラットフォーム「Shopify」と決済代行のGMOイプシロンが連携

【日刊ZOE NEWS】スニーカーの行列が変わる、ビームスがアプリで“並ばせない”を模索/日本郵便が商品の受取方法を拡充、ヤマト運輸出資の「PUDO」で受け取り可能に

【ZOE祭2019】“D2C”は中抜きビジネスでもEC専業ブランドでもない!顧客・作り手に対しての“あり方”ではないか?

【日刊ZOE NEWS】交流と学びのECイベント「ZOE祭2019」クラウドファンディングは最終日

【日刊ZOE NEWS】顧客に“感動”を提供する―ピーチ・ジョン「カスタマーデライト向上インフラ推進部」の挑戦/ヤマト運輸、24時間365日稼働のセルフ型店舗「クロネコスタンド」をスタート

【ZOE祭2019】平成から令和へ、今こそ知るべき「ゆとり世代の生態」とは?

【ZOE祭2019】メインのZOE会ディスカッションとは?

【日刊ZOE NEWS】個人情報提供に対価 「情報銀行」事業化相次ぐ/ecbeing新会社で、ECのビジュアルコンテンツ活用の支援を強化/ZOE祭2019クラウドファンディングのご支援ありがとうございました

【ZOE祭2019】D2Cブランドの実態・本音、それぞれの目指す世界観やビジネスに迫る